THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 放物線&ドーム

2019年1月17日木曜日

放物線&ドーム

アメ3指数、バカ強。
しかし若干放物線のようにも見える。
ちょっと休む可能性高い。


東証、N225、25日線までもうチョイ。
この足も上丸ドーム形で、ここから上は厳しそう。
最近鬼のようにCCしてる。
元来ザラ場中にやっていたが、現在夜もやっている。
昨夜のCC、買い気そそられる足無し。
強く売り誘われたのはファストリ(9983)とアドバンテスト(6857)。
寄り付き指数高に引っ張られて、若干の高寄り。
よって寄りは入らず、陰線、即ち寄り値よりも下で空売った。
東電HD(9501)、昨日売りでLC、本日見送り。
15日のダメ足、いずれ効いてくるとみる。
売り板もひどい。
こんな板で行くんならいってみぃ~!!
日立(6501)、出来落ち顕著。
中西のおっちゃんの顔浮かび、やる気失せる。
野村(8604)、気配出ての高寄りも、出来高、売り板、魅力無い。
10時の出来高&売り板、本日507万株の159万株。
昨日491万株の155万株。
昨日に比し、変化感じない。
460円ヤリわずか10万株、こんな売り板で上に行けるもんなら行ってみぃ~!!
あれれ~日立(6501)、アドバンテスト(6857)、下だわ~・・・良いね~。


千代建(6366)、急落、1000億程度のファイナンスとか。
三菱系が第三者割当で引き受けるんだろう。
250円以下の有利発行になりそう。
発行株数は倍以上に増えちゃう。
しばし買い厳禁。
クボテック(7709)、S高、2015年に6倍の大相場。
6倍だから、もう期間の整理はついてた。
シェア1300万なので、どうでもいいが・・・単なるオモチャ。
TOKYO BASE(3415)、初めて聞いたよ、無配なのでどうでもいいか~。
売り玉持ったまま、寝ちゃおう、見ててもSN。









2 件のコメント:

  1. 去年の11月から 毎日欠かさず 拝読しております!
    マレーシアからきたLEEと申します。
    CCの意味が分からず、投稿させていただきました。

    恐縮ですが、CCの意味を教えていただけませんか?

    よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 過去のブログを遡って読みまして、チャートチェックという意味がわかりました。

      ありがとうございました。

      削除