THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 楽園

2016年9月14日水曜日

楽園

いいか~、百合子の支援は絶対するなよ~。
親族でもダメだからな。
したら除名処分もあるぞ~、いいか~わかったな。
と言い放った自民党(都議団だか何だか忘れたがハッキリ自民党)
それに真正面から抵抗した若狭勝、東京10区の衆議院補選、自民党公認へ。
どの口が言ってんだよ~。
青少年にその経緯、説明出来るのか~?
あまりの節操の無さに、呆れる。
自民党というのは最低だね・・・。
二重国籍問題、いい加減な答弁続けて逃げてきた蓮舫。
代表に担ごうとする民進党、これ又最低だね。
代表選一度もやった事がない公明党、共産党、これ又非民主的で最低だわ。
維新、こんなのは論外。
山本太郎と某、こんな党は口にするもの汚らわしい。
どうすりゃ良いんだよ~国民は・・・?

月曜日の訪問者は、鬼社長の実妹。
昨日の訪問者は、14期生の真紅(ルビ~)ちゃんでした。
遠路はるばる100キロも走行し、お米届けてくれて有難うね。
16期生の合宿用だそうな。
ジャス13が作ったそうな。
ジャス有難うね。
2時頃帰路についた。
着いたという知らせあるまで、とても心配。
運転技術あやしいので。

先週末、新しいトンボの楽園発見。
広くて、美しい自然残っていて、何とも素晴らしい。
飛ぶ宝石と言われているカワセミ、初めて観ました。
その美しさたるや言葉になりません。
ヤンマの珍種、マダラヤンマ、目の前でハッキリと観ました。
これ又美しい。
ギンヤンマは群れなしてウジャウジャ。
カルガモ、シラサギ、おまけに蛇まで泳いでいた。
人は誰もいない。
いいとこだわ~、気に入った~。

東証、指標銘柄ダメ足連発で、下げたがっているように感じる。
市場、公的の買い期待してか、思ったより下げない。
下げないだけで、強さ感じる銘柄ありまちぇん。
三菱UFJ(8306)、517円切ってはダメでしょう。
野村(8604)、本日陽線だが、469・5円切ってはダメでしょう。
一句出来ました。
「クソ足は、忘れた頃に効いてくる」なぁんてね。
結局9/5のクソ足が、じわじわ悪い方に効いてくるとみる。
ダテにあんな足出てる訳じゃねぇだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿