THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 猫ガラスサミット

2016年9月9日金曜日

猫ガラスサミット

裏庭に浅い穴を掘り、毎日生ごみを、鬼社長捨てている。
それを目がけて、カラスが数羽、必ずやってくる。
最近、それに裏の家の猫が3匹加わり、共に餌をあさっている。
まるで、猫ガラスサミット。
猫は図々しいね~、我が家の庭を、我がもの顔でのし歩いている。
先日、部屋にも入られた。
まぁ平和の証か~。

東証、本日MSQ、寄り前の気配参考にならない。
全体に動き殆どなく、昨日のおっぴろげショーが懐かしい。
東芝(6502)、昨日超売り線。
本日、窓空けて安寄りなら、売り参戦予定。
寄り直前に気配高くなり、参戦出来ず。
任天堂(7974)、昨日ド捉まりで、まだ無理だろう。
押し深い郵船(9101)が強い。
戻り高値208円まで戻してきた。
Wは押し深くても、やっぱり強いな~。

東京電力(9501)、ちと暗雲。
足から判断すると、422円切ったら投げだな~。
廃炉費用7000億の予定が、何兆かかるか解らないという。
東電(9501)の負担重く、相場になるか否か、ちと不安。
今月末告示の新潟県知事選、自民党推す長岡市長、原発に寛容だが、人気全くないそうだ。
原発反対派の官僚出身者が出馬予定。
どうなるか・・・。
あとはチンタラで、お昼寝タイムですか~。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿