THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 年金

2016年9月20日火曜日

年金

あぁ~じゃねぇ~、こうじゃねぇ~、と騒いでも何も解決しねぇ。
要は地下に水が溜まるなんていう建物自体、欠陥じゃないの?
豊洲新市場のお話ね。
百合子都知事、慎太郎に事情聴取、いいねいいね~。
じゃんじゃんやれ~百合子~。
慎太郎、「失敬な・・・」なぁんて言いそうだが。

九州地方の皆さん、台風被害なかったですか?
ツヨシの福岡は大丈夫そうだが・・・。
宮崎の龍15、大丈夫か~?
鹿児島県の南九州市で、一時間に159ミリの大雨。
159ミリって、どんな降り方するのか想像つかない。
もうかつての日本じゃないね・・・。

3連休楽しく過ごせましたか?
今週は立会3日、この位が丁度良いね~。
体力ないもんで。
東証、年金ですか~買ってきたのは?
今月に入って初めてかも。
9時半以降、全体に出来高全く膨らまない。
クソ足のトヨタ自動車(7203)、三菱UFJ(8306)、強いのは年金の買いに違いない。
外人は売り越しだからね~。
Aクラス、クソ足だらけ、とても本気でやる気起こらない。
JD嬢(6740)あんたは良く解らない。
村上Fの残党仕掛け、只今大損中。
コイツ等の買いなくば、相場になりそうだが、
特定の買い方が大きく捉まってるものは、誰もやりたがらない。
川崎汽(9107)も同じ村上Fの残党大量保有、大口買い方これだけはやりたくないだろう。
任天堂(7974)、本日も売買代金トップで、ケツ上げてきてしっかり。
しか~し、ポケモンGOの話、全く聞こえてこない。
もう終わっちゃったのか~?
トクヤマ(4043)、340円で3日止まり、出来高もそこそこある。
結構人気あるんだね~。
上方修正なら、新高値期待出来る。
足からは、本格反騰にはもう少し時間欲しいが。
値上がり率ランキング、まともなのはディー・エヌ・エー(2432)くらいか。

暇なので、東証に物申す。
株式併合進めて、何がしたいの?
流動性小さくする株式併合、百害あって一利無し。
シェア(発行株数)分割で増やすのはグ~、併合で減らすのはダメ。
これ市場の常識でしょう?
ついでだから分割について一言。
実質増配の伴う分割が良い。
意味の無い分割はダメ。
過去のライブドアのような。

急に寒くなりました。
昨夜はコタツのスイッチ入れそうになった。
夏と冬、季節の大半がこれ。
良い時期は、女性と同じ、極短い。

0 件のコメント:

コメントを投稿