THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おっぴろげショー

2016年9月8日木曜日

おっぴろげショー

何でこんなに眠いのか・・・?
充分睡眠とっているのに、朝起きた時から眠くて眠くて、どうにもなりません。
これが深夜12時過ぎると、元気になっちゃう。
困ったもんです。

民進党蓮舫、二重国籍の疑い。
参議院議員で、そんな国籍疑問符のこの女、日本国総理としての資格、現時点であるのか?
その御方を党の代表者にすれば、政権奪回の意志無しと国民はみる。
民進党さん、もっと真面目にやりないや~。
蓮舫、代表に選んだら、間違いなく終わります。

錦織圭、全米オープンで4強に残る。
大したもんだね~このアニキは・・・。
顔は今いちだけど、強えのなんの。
このまま優勝しちまえ~。
錦織活躍すると、松岡の凌ぎにつながる。
いい子分もったもんだよ、松岡のアニキは。

東証、米ナス、史上最高値更新も、冴えません。
任天堂(7974)、ディーエヌエ(2432)、寄り付きだけのおっぴろげショー。
一枚づつ脱いでいくのではなく、一度に全部パ~ッとね。
前座のサノヤスHD(7022)、イマジカロボ(6879)も加わってね。
高い入場料支払い、群がった野郎ども、一度にパ~ッと全部見せられると、
興味失うのかね~?
それにしても、大した材料ではないのに、凄まじい人気。
市場、銘柄に飢えている。
物色意欲旺盛、穴ならヤカンにでも突っ込んじまいそうな、アニキのようだ。
指数、ケツ下げずに踏ん張っているが、ケツ下げちまった主要銘柄目につく。
10時50分現在で、三菱UFJ(8306)、三井住友FG(8316)、丸紅(8002)、
東芝(6502)、KDDI(9433)、日本電信電話(9432)、武田薬品工業(4502)等々。
東京電力(9501)、トクヤマ(4043)もケツ下げ。
ファミリーM(8028)、3度止まった6970円切ってきた。
しかし加速しない。
売りは儲かんないな~。
JD(6740)、上場以来純現金収支、初めて黒字化の見通しとか。
しかし、どうにも下値に入ってくる買い板、気になる。
大節1円手前の157円付けた後の155円カイ156円ヤリ時、
155円カイ40万株、何でこんな厚い買い板出すんだい?
これじゃダメじゃん・・・。
弱小個人投資家以外いない感じ。
リサーチ動く来週以降、楽しみな銘柄。
158円抜けてくればやるよ。

後場から又昼寝だ。
こんな動きじゃね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿