THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ガム

2016年9月21日水曜日

ガム

集団ワイセツ東大生に、執行猶予判決。
まぁヒドイ事件だわ・・・。
酒呑ませて、女子大生を裸にして触りまくったり、アヌスに割り箸突っ込んだり、
とても許される事件ではない。
何が執行猶予だよ、何が反省してるからだよ。
裁判長さん、このクソ野郎は、反省じゃなくて、後悔してるんだよ。
どうにも納得いなかい、この判決。
被害者女子大生、その主犯格との示談、徹底拒否だそうな。

本日、日銀政策決定会合。
ゼロ金利政策の検証結果を発表するそうだ。
どんな結果出るのか、非常に興味深い。

東証、見送り気分蔓延。
下げそうで下げない。
させそうでさせない、おネェちゃんのパンツの如き地合。
任天堂(7974)、売り目線でしか見れない。
足から判断して、27775円で戻りいっぱいじゃない?
JD(6740)いやらしいね~。
村上Fの残党ども、ちょっと苦しいんじゃない?
167円で止まればBC30。
162円だとBC50、ちと押し深い。
トクヤマ(4043)、昨日高値抜けてきた。
しかし出来高今いち、まだ早い。
新日本製鐵(5401)、大成建(1801)、どうにもならないダメ足。
ちょっと怖いね。
後場も公的以外の買い期待出来そうになく、寝てた方が良いかも。

本日、福岡のヤフオクドームで、ハムVSSBの頂上対決。
先発は大谷翔平と千賀。
翔平、おめぇ最近バッターボックスでガム噛んでるな~?
見苦しい!
中田翔の悪いところ、マネするんじゃねぇ。
ここは日本だ、プレー中にガムを噛むなんざぁ、とんでもねぇ話だ。
SB工藤監督、よくぞ止めさせた、そこだけはエライ。
SB内川、ガム噛んでたんで、最も嫌いな選手。
バッティング技術は球界ピカイチだと思うが・・・。
SB松田何とか、コイツもどうも気に入らねぇ~。
原因忘れちゃったが、ともかく嫌い。
ヤングちゃん、ヤフオクドームへ行け~。
今日はこんなところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿