THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: OIJヤンマ

2016年9月15日木曜日

OIJヤンマ

蓮舫の二重国籍問題。
豊洲市場の盛り土トボケ問題。
富山市議の政務活動費パクリ問題。
嫌だ嫌だ・・・。

北川景子ちゃん主演、「家売る女」終わっちまった~。
最後まで笑顔見せず、ちと残念だが楽しかった。
凛々しくてパワフルで美人で堂々としてて、景子ちゃんとても魅力的でした。

プロ野球、パ・リーグ、ハムとSBつば迫り合い、興味深い。
最近気になる事1つ。
あんな当りがスタンドイン?
これはしらけるね~。
昨日のヤクルト、バレンティンの当り。
先日の巨人、坂本のホームラン、これはショートフライかと思ったよ。
ホームランは快心の一撃だけにして欲しい。
ボールが飛び過ぎだべ~。
大谷164キロのボール、打たれちゃう。
それじゃダメじゃん・・・。
スピードよりも珠の切れが大事。

東証、相場にも切れが大事。
相場の切れとは、出来高か~?
スピードはボラかもな~。
昨夜のCCでクラッシュの予感。
銀行の足が悪過ぎ。
三菱UFJ(8306)、弱くて弱くてどうにもならない。
ここいらでヨコヨコすると、ドスーンという怖い下げも充分あり得る。
不動産、銀行、証券、下げキツイ。
これ金融相場の柱になる業種。
これだけジャブジャブ流動性供給しても、株式市場に回ってこない。
弱い時は、逆らわずに寝てれば良い。
毎日毎日眠くて眠くて・・・。
88☓☓属の足はひどいね~。
三井不動産(8801)、三菱地所(8802)が特に悪い。
おトクばぁさん(4043)、ファンダ考えると、そろそろ反発してもおかしくないが。
347円切っちゃうとはね~。
押しが深いのはダメ。
いいとこザラ場抜けたJD(6740)、160円ヤリ薄過ぎ。
これじゃ~相場になり難い。
要は出来高が足らないんです。

本日9/15、マダラヤンマのピークらしい。
ピークって何のピーク?
活動が一番盛んな時期だそうな。
マダラちゃん、今日はちと無理かもな~。
明日も無理だな~OIJヤンマが来るから・・・。
このヤンマは自然に全く興味示さない。

業務連絡
OIJヤンマ来訪の為、本日の講習はお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿