THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヨコヨコ

2016年9月28日水曜日

ヨコヨコ

合宿第一弾、とうりゅう16、ハルキ16、マックス16、お疲れ様でした。
90問の男、ハルキ、予定時間内に終わらず・・・。
12期生の海王を思い出した。
あの時は、もう1つもう1つと、2時間オーバーだったかな~。
皆凄い勉強家、労力を惜しまない。
労力こそ、強くなる為の唯一の方法です。

アメ戻しても、日本株戻らずダメ。
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、配当落ち考慮しても、
9/16~9/21までの上げに対して、押し深くほぼ行って来い。
野村(8604)、こりゃダメだわ~。
445の節、あっさり切ってはダメなんです。
トヨタ自動車(7203)、配当落ち100円、実質は45円安。
それ考慮しても、やはり足は今いち。
9/16に5866切っちまったのが、どうにも気に入らない。
頑張ってるのは東芝(6502)ぐらいだね。
コイツも売り板今いちで、続くのかな~?
今の段階で345円ヤリは43万株、350円ヤリは81万株。
発行株数42億株からすれば、ショボイ。
来年3月末に、10株を1株位の併合やるだろう。
併合銘柄多々あり、戸惑う。
三菱マ(5711)、合同鉄(5410)、三井住友トラ(8309)等々、4桁になると魅力感じない。
これ等が人気化する事は、もう無いかもな~。

三井松島(1518)、合同鉄(5410)、板見てください。
100株単位が上下にズラ~ッと並んでて、ヘチゲロですね。
併合でマーケット縮小させて、何か良い事あるんですか~?
官のやる事は、良く理解出来ない。
コイツ等、一度やれば、誤りとハッキリ解っても是正しない。
それ役人の最大の欠点。
このような変更による大きな誤り、誰も批判しない。
そんな国の前途は暗いよ。
あらら・・・東芝(6502)が強いです。
節343・2円、抜けてきたわ。
足から判断すれば、S点悪く、ヨコヨコ欲しい位置。
この抜けは、十中八九ダマスだろう・・・オラやらねぇよ。
本日は暑いですね~。
ちょっと疲れが残っているので、相場投げて、温泉にでも行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿