THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 眠い

2016年9月23日金曜日

眠い

百合子を応援した区議は離党勧告、10月末までに離党せねば除名とか。
一方、徹底支持した衆議院比例代表の若狭勝は、補選で自民党公認。
自民党のお前ら、頭おかしくねぇかい?
この対応矛盾、どう説明するのか?
自民党は党の体なしてない。
こんな党が政権政党とは・・・。
民進党は?公明、共産、維新は~?
全部ダメ、結局国民が悪いのである。

東証、水曜日買わされてしまって、持ちにしたメガバンク2つ、降ろされました。
ち~っと損、下手だわ~。
日銀のやる事は、良く解りません。
出来高充分あったので、もう少し上かと思ったが、ガッカリ。
金融政策、良く解らないが、声明は3時以降、引けてからにして欲しい。
業績発表も同じ、ザラ場中はやめて頂きたい。
東証、その辺り徹底してよ~。
消費税も同じ、表示を内税にするか外税にするか、もうそろそろ一本化必要じゃない?
こんな事も出来ないの?
消費者戸惑うだけ。
今週は立ち会い3日、この位が丁度いいわ。
アメ、バカ強ですね~。
ナスは史上最高値更新。

本日のオモチャはシンバイオ(4582)、従業員数80名、毎年赤字垂れ流し。
従業員の平均賃金は1112万円、高いね~。
こんな少人数で金も無くて、仕事なんか出来るんかね~?
これは何処から金きてんだかね~?
今日は眠くて眠くてダメだ。
朝起きた時から眠い。

今週もお疲れ様でした。
ワシャもう寝るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿