THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大谷翔平

2016年9月29日木曜日

大谷翔平

大谷翔平ワンマンショー。
ここ一番投手に専念、1安打完封、15奪三振で優勝決める。
栗山監督の采配もお見事。
周囲の雑音、意に介さず、翔平の二刀流貫いたのは素晴らしい。
日ハム優勝、おめでとうございます。
翔平、ガムは止めろよ・・・格好悪いからな。

横浜の大口病院、高齢の入院患者、ここ2ヶ月で50人死亡とか。
2人は点滴に異物混入され死亡。
他の死亡者の死因は?
死亡者は4階に集中とか。
4階の病室は10部屋、それほど大きくない。
自宅で死亡の場合、必ず警察が死因を検査する。
病院の場合は全くしない、医師に任せきり。
この事件、1日も早く犯人つきとめ、解決望む。

一方東京五輪、開催費用3兆円超す可能性があるとか。
何だかバカバカしくて聞いてられない。
やはりあの無能な森喜朗に権限与えたら、こんな事になっちゃうんです。
民間では、最初に予算ありきでしょう?
3兆もかけてオリンピック開催して、何が楽しいの?
ちょっとシラケた。

東証、アメ高チョイ円安で、200円超の戻り。
ただ指標銘柄の足は良くない。
いずれも押し深過ぎて、どうにもならない形。
東芝(6502)、上方修正で続伸も、ザラ場売られる。
この業績見通しなら、新たな大口、参戦してくる可能性高い。
先乗り組、利食い売り出してる感じ・・・この下げはね。
ここいらで止まって欲しい。
さすれば、いずれ必ず復活する。
2000億突っ込んだマレーシア工場、100億で売却決めたおトクばぁさん(4043)驚異の復活。
それにしても嫌な足だね~。
4度止まった340を4文切ってからの猛反騰、全くいやらしい。
押しが深かったので、下方修正?なぁんて見ていたが、上方修正あるかもね。
昨夜のCCで一番惹かれたのは、東京電力(9501)。
高寄り後そこそこ伸びるも、ザラ場でかい買い板出し過ぎ。
降ろされちゃったわ~。
どうもおかしいのは富士通(6702)、売り板薄くて、相場的には全く魅力ないが、
足はとても臭いんです。
本日も高値更新。
どこかで買わされちゃうかもな~。
魅力的な銘柄が見当たりません。

新潟県知事選、4候補者出揃う。
民進党は自主投票とか。
この大事な選挙に、候補者出せないとは、最低だね。
前長岡市長、森民夫(67歳)、自民公明推薦。
コイツ人気無いからな~。
それでも相手がいないので、当選か~?
コイツは大きな声じゃ言えないけど、原発推進派、東電の言いなり。
東電刈羽原発、稼働の可能性出てきた。

本日も蒸し暑いですね~。
季節の変わり目、体調管理も大事ですぞ~。
「エビオス」これをしつこいが勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿