THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 民進党

2016年9月16日金曜日

民進党

蛇の目ミシン一家、民進党、親分蓮舫に決定。
って事は、岡田、野田、枝野、細野、玄葉、安住、前原、
その他大勢、蓮舫の盃もらうってこと?
組を割る奴はいないんか~?
ダメだこりゃ~・・・。
コイツ等本当のバカだわ。
野田が幹事長らしいが、コイツにはガッカリ。
もうちょっとマシかと思ったけど・・・。

東証、アメ高でちょっぴり戻しているが、クソ足だらけで、ダメだろう。
昨日、58抜けも見事に大ダマシした稀代の悪女、JD嬢(6740)、
本日気配出しての高寄りから上伸、前場出来高も2300万株と高水準。
売り板昨日に比し、そこそこ良かったが、買い板厚くて気に入らねぇ~。
後場の出来高に注目、前場の50%切るような出来高なら、続くか否か。
郵船(9101)の例もあるので・・・?
あの足で下とは、信じられません。
トヨタ自動車(7203)、弱い。
5866円切るようだと、ヤバイです。
東芝(6502)、25日線奪回、「特設注意市場銘柄」の解除の審査入り。
それでも9/8のダメ足が、どうにも引っかかる。
東京電力(9501)、この前段じゃ~無理でしょう。
任天堂(7974)、ポケモン騒ぎも一段落で、ジリ貧じゃない~?
本日のオモチャはソフトブレン(4779)ですか~。
それにしてもダメ足だわ~。
神東塗(4615)、こんなのいじってるようじゃ~世も末だ。
業績に何の変化も無いし、空売りも出来ない、つまんねぇ銘柄。
おトクばぁさん(4043)、四季報では上方修正、営業利益320億から350億。
それでも無理かもな~・・・。
期待してるんだけどな~復活を。
あらららダメだわ~。

今週もお疲れ様でした。
地合が地合だけに、無理仕掛けはダメですよ。
LC幅は小さくね。
喰いながらですよ。
OIJヤンマのせいで、講習休みだなんて、とんでもない話だよ。
少しは反省しろ~。
OIJヤンマ、マダラヤンマと面会じゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿