THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 桃色電鉄

2016年9月2日金曜日

桃色電鉄

とんぼ小屋のジジィサミットで、教えてもらった更なる穴場、行ってみた。
教えられた通り、道なき道を進むが、あまりの悪路に撤退。
別のルートさぐり、目的地にたどり着いた。
凄いわ~、GYうじゃうじゃ、ダブルスもいた。
シオカラだ赤とんぼだ、オハグロだ、こりゃ~とんぼの楽園だ~。
東京ドームの何倍もありそうな湿地帯、そのとんぼの沼にしばし佇む。
我一人、この光景独り占め。
う~~ん、幸せだわ~。
カメラっちゅうもの、本気でやってみるか~・・・。
昔はニコン、そしてキャノンAE1、そしてミノルタのアルファー7000等々。
俺だって、買った事はあるんだよ・・・。
あら・・・ニコンはまだあるってよ~。
じゃそれでいいわ。
明日は大変、アポ沢山入ってて。
メイタ食堂でしょう、月一の定期検診でしょう、そしてとんぼサミット、
夜は、桃色電鉄&海のコラボマシーンで遊びに行く。
あぁ~忙しい忙しい。

東証、今夜の米雇用統計発表控え、様子見気分蔓延。
基本的に業界人は、あれこれ理由付けて、相場やりたくないんだよ。
やれば負担になるから。
東京電力(9501)、417円で止まればBC30、411だとBC36、ここいら止まって欲しいところ。
トクヤマ(4043)、ちょっぴり押し深く、本格反騰にはしばし時間かかりそう。
野村(8604)、500円ヤリはザックリ80万株、200万株位は欲しいとこだね~。
週足チュッチュでは、まだ上充分ある。
東芝(6502)、抜けてきたが、寄り前の買い指し値、気に入らね~。
328・5カイ50万株、327・5、同じく50万株。
指し値はダメだよ、大事なのは成り買い。
任天堂(7974)、クソ足から復活。
昨日、戻り高値抜けてきた。
それ見逃さずに、14期生の伊達&不動、仕掛けたようだ。
強くなってんだね~。

暑いじゃねぇか~。
明日は九州、沖縄地方、台風。
外出しちゃダメだよ、ツヨちゃん。
しんちゃんは引きこもりだから、心配ないが。
今週もお疲れ様でした。
後場つまらなそうだから、桃電か~?
桃電、任天堂GSで5年ぶりに復活らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿