THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 闘う女

2016年9月30日金曜日

闘う女

闘う女、百合子、良いぞ良いぞ~。
日本のガン、老害、森喜朗、叩きつぶせ~。
膨大に膨れあがりそうな東京五輪の開催費用、削減しようとして何が悪いの?
本当に森はクズ。
それに迎合している丸川珠代、おめぇ何やってんだよ~。
各種競技団体も、森に賛成の動き。
こんな輩が、力持っている現状がおかしい。
運営費が5000億とか1兆6000億とか、どうやったらそんなにかかるの?
もっとつつましく。
百合子良いね~、ポスト安倍か~?

1~9月、外人売り、過去最高金額とか。
外人が日本市場を見放している。
足おかしな形目につく。
大きく安寄りして陽線、陽線ラッパが目立つ。
これ、年金、日銀、買い支えてるからじゃないの?
東証、目先下げたがってるようにしか見えない。
併合銘柄、物凄い板状況。
株価10倍になって、ハッキリ人気離散。
合同鉄(5410)、栗本鐵工所(5602)、三井松島(1518)、マミヤOP(7991)、
東京綱(5981)、日本金属(5491)、三菱製紙(3864)、林兼(2286)、ヤマタネ(9305)、
サカイオーベ(3408)、保土谷化学工業(4112)、等々の板を参考の為に見て欲しい。
こんな極薄の売り板じゃ、永遠に人気化しない。
10株を1株にしても、取引単位1000株から100株にすれば、何の問題もない、なぁんて考えて、
こんなバカげた事をやっちまってる。
完全に相場素人。
売り物減らす事は、市場の人気離散につながる。
東証の前途は暗い。
東芝(6502)、安寄りでケツ下げちまった。
ちょっとガックリ。
東京電力(9501)、コイツも同じくケツ下げ。
トクヤマ(4043)、ザラ場良い動き見せるも、ちょっと上ヒゲ長い。
出来高は素晴らしいが・・・。
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、野村(8604)、いずれもケツ下げ。
トヨタ自動車(7203)、大きく安値更新。
下放れた足だが、何故か陽線。
しかし、この形はダメ。
週足見ても、8/5週から9/9週までの上昇幅を、行って来いにしちゃった。
ここいらでヨコヨコすれば、更なる下振れあるよ。
相場は、支えちゃダメなんだよ。
相場が下がりたい水準まで下がれば、自然と買い物が入ってくる。
人為的なものは続かない。

次の日曜日、フランスのパリで「凱旋門賞」
今年はロンシャンではなく、シャンティー競馬場だそうな。
日本からマカヒキ参戦。
日本馬、過去2着が最高。
何とか1着とって欲しいね~。
日曜夜、フジTVで実況中継やるそうだ。
一門で最高の競馬好き、武利13、元気ですか~?

今週もお疲れ様でした。
つまんないので、桃太郎電鉄行っちゃおうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿