THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 神戸

2016年2月29日月曜日

神戸

西国神戸の夜、2日連チャンで午前3時、楽しかった~。
久しぶりに見る一門のビッグネームの顔、顔、顔、ちと老けたか~?
皆様、夜遅くまで大変お疲れ様でした。
40代が大半、一言で言えば、勤め人が疲れてる。
一番輝いていたのは、F1ならぬたぬ1でした。
エネルギッシュで躍動感あり、とても魅力的な男になりました。
これでは女性が放っとかないでしょう。
よ~くわかります、経験者としてね。
あっマズイ、これ言っちゃうからSMKの読者から反感かっちゃうんだわ~。
もっと控えめにならんとね・・・。
たぬ1はポジティブで明るく社交的で頭もきれる。
何をやっても成功するんじゃない。
武運、心より願っております。
「人は一人では生きていけない」
遊び友達が大事。
割り勘で遊べる友、君はいるかい?
一人でこっそり隠れて悪さする、これオナニー人生と言う、つまんねぇよ~。
好きな事、好きもの揃ってやるから楽しいんだよ。
「遊ぶ」ある意味恥さらず事につながる。
真の己の姿さらす、それが良いのです。
遊びなさい、狂ったように、遊んでナンボですよ~。
遊ぶ銭、東証銀行から技術でかっさらいなさい。
しつこいけど、ともかく遊ぶ事です。

東証湾、本日、とれそうな魚少ない。
強いのは、やっぱり小型ヘチゲロまぐろ、そーせい(4565)、コイツだ。
日産自(7201)、拍手~!!大胆な自社株買い。
ゴーンさん、アンタは偉い、日本人のサラリーマン経営者とは違う。
いいねいいね~。
相場はド被りだが・・・。
シャープ(6753)、何をやってるんだか~?
この株価では、118円の第三者割当、更に低くする可能性も出てきた。
そもそも118円は良く解らない価格。
リスクとりたくない鴻海の本心、ここに有りか~?
熊谷組(1861)、2003年に施工し、住友不動産が販売したマンション。
鉄筋が切断されてたそうな、何でそんな事が起こるのか?
全く理解出来ません。
株価大暴落、どうなる事やら・・・。
週末全くCCしてないので、本日はこの辺で。

おまけ
初日ヒトシ、ツヨシ、む~の三人で一緒に見た神戸の捨て犬ちゃん。
可愛かったね~。
よ~ちよちよちよち、俺が飼っても良かったよ。
誰か拾ってくれればいいがな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿