THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 福士加代子

2016年2月24日水曜日

福士加代子

おいおい、ちょっと困ったぞ~。
週末、所用で西へ行くのに、着てくものが無いわ~。
西じゃ~、俺らしい服装出来ぬわ~。
その筋と間違えられて、何かあったら怖いもんね~。
不良っぽい毛皮のコートを着て行きたいんだが、マズイ、土地が土地だけに。
レザーのWのトレンチは、不動14にくれちゃったし・・・。
困ったぞ~。
これほど衣装持ちの俺が、真剣に困った。
散歩用のプラダか、バーバリーのWのトレンチか~?
困った困った。
あっ、何だか自慢に聞こえちゃった?
てな訳で今週は今日で終わりです。

東証、この安寄りじゃ~どうにもなんめぇ。
寄り前の状況、福士加代子ちゃん登場、「投げ決定だべ~」なぁんてね。
こんな地合はどうでもいいの。
取れない地合もあるんです。
己の技術で取れる魚だけ取れば良いのです。
ソフトバンク(9984)、頑張ってるじゃん。
アンタが頼りじゃけん、しっかりやりんさいや~。
なんで広島弁なの?
ウチの第二公用語は広島弁、第三は高知弁です。
なぜだか私にも解りません。
何かないの~?
・・・ありまちぇん・・・。
それでは良い週末を。
遊んで遊んで遊び抜けよ~。
遊び狂うんじゃい。

N225、2/17安値15632円、これが次の節。
2/19安値15799円、これ切っちゃったのは、ちとマズイ。
安値からの切り返し、年金の買い支えじゃない?
ザラ場の弱さ見て、安倍総理曰く、「相場ヤバイ、年金出動だべ~」なぁんてね。
シャープ(6753)、どっちでもいいから、早く決めないや~。
民主と維新の合流、どうでもいいわ~。
どうでもいいから党名は「民新党」にしないや~。
ブラザーと蛇の目とJUKIに応援してもらえや~。
解らない人は置いて行きます。
とてもいい加減な日記でした。
ゴメンなちゃい。
即興思いつきなもんで。

ちと早いが、今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿