THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 国家の恥野郎

2016年2月18日木曜日

国家の恥野郎

このアホ議員の大暴言には、言葉がありません。
説明責任だの訂正だの、そんな問題じゃない。
議員の資質資格無し。
あまりの見識の無さ、友好国大統領侮辱、許される事ではない。
参議院憲法審査会、即ち公の場で、米大統領を黒人奴隷と罵った罪、重いよ~。
パンティー君だの、育メンだの、ホモ野郎だの、歯舞読めないだの、議員の劣化著しい。
そもそも人数多すぎんじゃねぇか~?
丸山和也参議院議員、コイツはダメ、コイツだけは詰め腹切らせねばダメ。
安倍内閣の驕りかも・・・。
野党民主&維新、あんた等もおかしいよ。
甘利追求も、ネタ元が超ダメ。
無断で録音したり写メ撮ったり、大人として社会人として、あまりに品性に欠ける。
この千葉県の土建屋、総務担当I君、こんなのを相手にしてちゃダメなんだよ。
維新の柿沢未途ちゃん、TVにチラッと映った。
人相、悪くなったね~。
政治家として潜在能力あるんだから、何だか哀れ。
自民党にでも入れてもらいないや~。
酒気帯び運転の自損事故の事は忘れてやるよ。
支援しているだけに寂しい。

本日、相場放棄して10時までお寝坊。
訳があるのです。
8時頃、愛犬尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアンが、私の布団に潜り込んで来たのよ。
滅多にない出来事。
しっかと抱いてあげて、2時間程ラブラブの楽しい時間を過ごしたのです。
愛犬は、寄り付きの危険を察知して、無駄なLC身体張って、防いでくれたのです。
起きてれば間違いなくSB(9984)のこの高寄り、行っちゃったもんね~全力で。
ヴィヴィアンは良い仕事するわ~。

遅くなりました東証。
何のかんの、いろんな人がいろんな事言っても、そこそこ強い。
悪い地合なら、一銘柄で売買代金4200億は出来ねぇだろう。
あれ~、本日主力銘柄殆ど被りました。
被ってないのは、日立(6501)、小松製作所(6301)、三菱商事(8058)、このぐらいか~?
一つだけ強いのがあったわ~。
マザースのそーせい(4565)です。
売買代金、ソフトバンク(9984)、トヨタ自動車(7203)に次ぐ、堂々の第三位。
売買30傑以内で、最大の上昇率。
私はこの類は基本的にやらないので、どうでも良いが。
売買代金からは侮れない。
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、三井住友FG(8316)、
2月の12日をA点、16日をB点、17日をC点としてBC測ると、ちょっと深い。
BC30以内なら、抜け大仕掛けも考えたが・・・。
あとは~、出来高伴って強いものは?
本日東証で一番強いヤツは~?
なぁんて感覚も大事。
双日(2768)がちょっと出来てきたか・・・。
引き続き、ソフトバンク(9984)の動きに特注。
ちょっと上掴まっちゃったか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿