THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 富士野舞也

2016年2月19日金曜日

富士野舞也

音楽評論家湯川れい子80歳、知らなかったが、大変な人生だったんですね~。
26歳の時、過去の輸血が原因のC型肝炎発症。
当時放っておけば、肝硬変から必ず肝臓ガンに発展と言われていた。
それを治療せず、仕事に没頭して放置。
27年後、殆ど進行していなかった。
要因は音楽だそうだ。
音楽を聴いていると、心が喜び高揚し免疫力大幅に向上するとか。
要は、遊ばなきゃ~ダメということ。
年初に学校時代の同級生と新年会やった。
5人集まったが、3人が大病経験&治療中、肺がん、大腸がん、脳梗塞。
3人の共通点は、無趣味、バカ真面目、遊びなんて辞書に無い人種。
無病の私と(最近タバコが原因でちと軽い病だが)ギャリソンゴリラKは、遊び好き。
病気には遊びで対抗するのが一番じゃない?
ともかく遊ぶ事です。
遊び狂ってるのが最高の健康法。
競馬?ジャンジャンやりなさい。
パチンコ、麻雀?ジャンジャンやりなさい。
キャバクラ?毎日行きなさい。
株鬼流には、遊び過ぎなんて言葉は無いの!!
自分の心、身体、胃袋、喜ぶ事してあげないとね。
(身体にはチン○○も勿論入ります)
子どもの為に少しでもお金を残してあげたいなんて、大馬鹿野郎です。
誰とは言わないが、鬼社長の実妹。
さぁて、今日は何して遊ぼうかな~。

東証、本日遊び相手がいないわ~。
SB(9984)、ケツ下げて足悪化。
昨日の大陰線、本日安寄りじゃ~お話になりません。
指標銘柄25、全てケツ下げ。
それじゃダメじゃん・・・。
SB(9984)の暴騰でとりあえず底付けたと思い気や、この体たらく。
N225、水曜日安値15632、これ切らねばまだ大丈夫だろう。
しつこいが、SBの動きに大いなる注意を。
コイツがダメなら全体もダメ。

丸山和也参議院議員の会見、最低最悪。
自らの暴言を、暴言と思っていない。
その暴言を擁護するバカまで現れた。
自民党自体が病気かも・・・。
否、日本政界が病気かも、いやいや日本国そのものが病気かも。
私は昔から病気です。
近親者から不治の病と言われていました。
もう一つのペンネーム、「富士野舞也」なぁんてね。
この名前が気に入ってるんだ~。
ちと元気なラオックス(8202)、前日高値148円1文抜けで失速。
これが今の地合の特色かも。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿