THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売買代金

2016年2月2日火曜日

売買代金

昨日の売買代金3兆8000億、腰の入った買い方の存在感じないが、恐るべき売買代金。
売り方の買い戻しも多々ありそうで、今後の行方どうなるのか、興味深い。
本日前場は1兆3400億、そこそこある。
相場で一番大事なのは売買代金、言い換えれば出来高。
懸念していた銀行株、メガバンク三行、揃ってプラス。
利回りからでも充分買える水準だから、止まって然り。
更に下へ行くようなら、減配を覚悟しないとダメ。
国債の金利0・05%、みずほFG(8411)の予想配当利回り、今の水準で3・8%。
国債の76倍の利回り。
これっておかしくない?どう考えても説明つかない。

勇気無き資金が、日銀に253兆貯まっている。
このクソダメをかき回さないと、お金が回らない。
上場企業が貯めに貯めこんだ内部留保、何と350兆とか。
勇気無き経営者、社員に払うべき賃金を払わず、貯めこんでいる。
安倍政権、株高だけが支え。
相場暴落すれば、おしまい。
黒田さんも同じ、アベクロの仕事は、相場を上げる事なのです。

相場、バブルの兆候、少し感じる。
相場が上がって困る者は、殆どいない。
空売りしてる輩だけ。
何のかんの言っても、安倍さんは相場を持ち上げたんだから、それだけでワシャ満足だよ。
強さ感じるのは、本日安寄りも陽転した日本電信電話(9432)。
闘う相手としては、まぁまぁか~。
信用買い残がショボショボで、売り長でとても気にいらないが・・・。
本当は超低位が良いんだけどな~。

甘利明、もうダメだろう。
秘書がURに圧力かけてたのは、間違いない。
12回も面談してるんだからね・・・。
500万も受け取ってるし・・・。
菓子折りの中に入ってた現金50万を、受け取っちゃ~甘利ちゃんダメだよ。
それは言い逃れ出来ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿