THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 謙と貴

2016年2月15日月曜日

謙と貴

「サオを憎んで人を憎まず」って訳にはいかないよ、このチンカスゲス野郎は・・・。
長年日記書いてきて、このサオフレーズが一番のお気に入り。
二番目は勿論ガッチャマンのこどもです。
議員辞職した宮崎謙介、どこかイケメンなの?
コイツがイケメンなら、俺だって・・・なんて事はないけど。
加藤紘一元自由民主党幹事長の娘婿となり、浮気で離婚。
そして金子恵美衆議院議員たぶらかし、昨今の大騒動。
コイツ、己の格上げの為、女性の地位利用し結婚してるようなもの。
こんなクソ野郎に税金使われてると思うと、胸クソ悪い。
政治家としての才ある恵美ちゃん、一日も早く、クソ野郎LCしなさい。
こんな野郎かばってると、あなたまで同族と思われますぞ。
自民、女性大臣のお粗末ぶり三連発。
丸珠環境大臣、塗り壁総務大臣、極めつけは歯舞読めなかった北方領土担当大臣島尻なんとか。
何だかな~・・・。
変な髪型の片山さつきちゃんでも、大臣で使いないや~。
髪型はダメだけど能力はあるんじゃない?
歯舞は間違いなく読めると思う。

見てはいけないものを見てしまった感じ。
オリックス、読売で中継ぎとして良い仕事した野村貴仁48歳、ヒドイ有り様。
まるでオームレスのような風貌。
否、そんな表現はホームレスに失礼かも。
それほどヒドかった。
覚醒剤で逮捕された過去、清原の件でTV局、面白がって取材。
あまりのひどさに、言葉を失った。

遅くなりました東証。
アメ高で700円超の良い戻り。
メガバンク三行、野村(8604)、出来高もまずます。
本日陽線になるか否か、その辺かな~。
東証の野村貴仁、ラオックス(8202)、弱いにも程がある。
中国資本の本体が外してるのではないか?と思えるほど。
元々35円だからね~。
本年12月期の売上予想1500億予想だったのが1000億、ちと厳しい。
全体の足は、やり過ぎの自律反発。
先週ちとやり過ぎたわ~。
押し目買い、如何にダメな手法か、アマ投資家にしっかと伝えた下落でした。
実は、先週金曜日、チョコッと銀行買い持ち。
何となく、こんな局面きたら、困っちまうという感覚で。
本気じゃないので、どうでもいいけど、他人より一歩早く仕掛けたい心理。
それが実は失敗も多いのです。
皆さんはやらずとも良い。

昨日は初夏、本日は真冬、体調管理には充分気をつけてください。
健康あっての経済ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿