THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 髪の毛

2016年3月1日火曜日

髪の毛

ダメだ~、身体が戻らない。
書きたい事多々あるが、神戸の疲れ取れず、頭回らない。
ちょっくら思った事、経済的に恵まれても、40代、辛い男多いんだな~。
特に遅く結婚した男達、結婚生活そのものが辛そう。
おかぁちゃんにむかついたら、髪の毛つかんで引きずり回し、
障子にぶつけてやれ~でしょう。
ヤングちゃんがそう言っておりました。
そんな事出来たらね~苦労はないのねんのねん。
全てが満たされた男なんざぁ、世に存在しないのです。
あらら、何言っちゃってんだか。
頭が回りません。

日本電気(6701)、下方修正。
厳しいですね~、市場の評価は・・・。
指数以上に真ん中の足弱い、君と同じだ。
外人まだまだ売り玉大量に抱えている感じ。
事実解らない、あくまで感じ。
シャープ(6753)、弱い。
2/26安値125円ツラ、これ切るようだと相場的には恐ろしい。
そもそもヤバイシャープちゃん、相手選べる事がおかしい。
これじゃ~危機感無い訳だよ。
銭、出してもらう側が選択出来るなんて、理にかなわない。
鴻海、一度裏切ってるんですよ~。
今回、資本参加する資格無いのでは?
何かおかしい、何か変である。
値上がり率ランキング見てると、買い気はそこそこある。
妙な戻り入れるから、本格反騰遅れるのかも。
足的にはあと1ヶ月位で、猛反発する形。
途中で戻るなよ~。

風が強かったね~。
北国の人、日本海側の人、被害ありませんでしたか~?

業務連絡
カネマン15、ブブカ15、売買報告、文字が異常に小さくて私には読めません。
大きくして再度送ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿