THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 浮気

2016年2月10日水曜日

浮気

今日も下げてますね~。
安倍さん、強権発動ぜよ~!
まず手始めに、通信キャリア三社、民法TV局五社を個別に順次呼びつけ、
自社株買いするよう、きつく申し渡す。
その企業のトップにね。
次はメガバンク、そして総合商社、その他大メーカー、金融機関等々、
徹底的に自社株買いを強要するんじゃい。
3%超えるような利回りに、株価を放置しておく現況がおかしいのである。
高利回りは、将来性の無い証。
放置は、経営トップがそれ認めちゃってる証。
それじゃ~、経営者としての資格無いよ。
350兆も内部留保して、余剰金貯め込んじゃって、日本の企業経営者は無能じゃ~。
オメェ等、本来半分は労働者に渡す金じゃろう?
国家に、国民に、労働者に、少しは貢献しなさい。
塗り壁高市早苗、何んでこのオナゴが総務大臣なの?
迎合以外出来ないでしょう・・・?
パンティー高木君は、元気に復興大臣やってるし、石原君が産業再生大臣だし、
安倍内閣大丈夫かい?

男性議員の育児休暇提案の宮崎謙介、妻出産6日前に女性タレントと自宅で密会お泊り。
野郎って~のは、浮気する生物なんだ。
女性には理解できないと思うがね。
しかし、それでも、厳然たるルールは存在する。
そんな事も解らねぇクソ野郎が、国会議員だと~?
国民バカにするのも、いい加減にせぇや~。
浮気のルールとは、押し目買いと同じ。
隠れてコソコソやるもの。
解ったね?
正しいルールを列記しておこう。
この下げ相場の忙しい時によう・・・余裕じゃのう。
1、奥方の顔見知り、絶対ダメ
2、相手が人の奥方、それも絶対ダメ
3、逢引きの場所、自宅、仕事場、公共の場、これも絶対ダメ、例えば議員会館とかね。
4、相手が年上もダメ、自分よりも年上、奥方より年上、これはダメだよ。
5、お金を受け取ってもダメ、サオで商売してはダメなんです。
6、仕事関係者、絶対ダメ、教え子やっちまった大学教授いたね~、それはルール違反
 仕事上の部下とか、取引先の受付のおネェちゃんとかね。
7、・・・もういいか~・・・。
ルールがたくさんあると言うこと。
これ守れないヤツは、浮気する資格無しと思え。
OIJ、随分やぶってるな~。
仕事関係、年上、人妻、全て該当。
だからダメなんだよ~。

遅くなりました東証。
毎日毎日、安いですね~。
昨日はコソコソと浮気的仕掛けしちまってホールド。
何を入れたかって~?
言えねぇ言えねぇもう言えねぇ~恥ずかちいでちゅ~。
3銘柄ともカスカスだが、全て利食いで手仕舞い。
上手いじゃないか~。
本当は東京電力(9501)の586割れをバンバン空売りするべきだった。
やってませ~ん。
指数、このまま政府介入せねば、13859円まで下げる。
足はそう言っている。
俺ぐらいの技術あれば、安値からの切り返しやっても構わないが、未熟な君達には無理だろう。
相場は上にも下にも行き過ぎるのが常。

昨日7時のNHKニュース、国債マイナス金利突入、全く誤って報道。
満期まで持ってれば、赤字にはならないだとさ・・・。
ヒドイね~、ヒドイレベル。
WBS、クレディースイスの市川眞一、コヤツも誤った解説。
日銀がマイナス金利の国債買うから、将来日銀が債務超過に陥る可能性大とか。
バカか~?
マイナス金利の国債買ってるのは、勇気無き目先筋だけだよ。
利ざや稼ぎ狙ったね。
異常な事は続かない。
報ステに出てた、真壁信州大教授、コイツも学者のクズ。
曖昧な表現ばかり、データ殆ど無く、勘でベシャってる。
こんなの一般の人がまともに聞いてると思うと、ゾッとする。
やっぱりフェルドマンさんが一番好きだよ。

今週もお疲れ様でした。
静観だよ。
静観出来ない人は、性感マッサージにでも行きないや~。
金曜日は所用でいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿