THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 義母

2016年2月23日火曜日

義母

昨夜、義母、即ち鬼社長の母上の誕生祝いで食事会。
母は悪いのは性格だけで、いたって健康。
とても幸せそうで、笑顔が何とも可愛い。
私が行くと、何故かとても嬉しがる。
嬉しがる女性の所には、歳関係なく行っちまうのよ。
母の名が愛子なら、義母愛子だね・・・なぁんちゃって(霊能師、宜保愛子)。

てな訳で、昨夜遅い帰宅、それからガチャガチャゴソゴソ蠢き、当然の如くお寝坊。
起床は何と11時10分、その間一度も目覚めず、やるね~株鬼ちゃまは・・・。
これが健康?の秘訣かも。

東証、前場全く見てませ~ん。
ザックリCCでもやるもの見当たらず、必然のお寝坊かも。
やるものあれば、起きるんだけどな~。
この商売は、9時~5時の精神必要無し。
仕事の意識が強すぎると、寄り前に起きるのが仕事になってしまい、余分なストレス抱える。
トレーダーはいい加減がいいのだ。
やる時はやる、やるもの無くば寝坊する。
これですよ~これ・・・正宗12、解る?
指数プラスだが、真ん中が動き悪い。
大口売り方、まだ売り切ってない。
野村(8604)、昨日安値484・3、これ切るとズルッと行くかも。
強いのは何だか訳のわからん小僧寿司(9973)、児玉化(4222)、
雑貨屋ブルドッグ(3331)、日本アジア投資(8518)等々。
こんなのどう見ても続くと思えない。

シャープ(6753)、昨夜のWBSで取締役会の内情報じていた。
鴻海か再生機構か、どちらが良いのかね~。
大事なのは早い決着じゃない?
シャープの信用取り組み、先週末時、5100万買いの9800万売り。
全く何がしたいのか解りません。
ソフトバンク(9984)、今の東証、アンタが大将、しっかりしてや~。

0 件のコメント:

コメントを投稿