THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 孫正義

2016年2月16日火曜日

孫正義

安倍総理、私の声、届いたんですね~?
「孫、自社株買いじゃ~、やれ~」なぁんて夜の宴席で言ってくれたのかも。
ソフトバンク(9984)の5000億の自社株買い、孫さん好きになりました。
豪胆で良いね~。
金額に比し、株価考えると、株数多過ぎてちと疑問あるが。
その他のボンクラ経営者ども、孫さんに続け~、続くのじゃ~!
オメェ等、キャン玉ついてんだろう?
安倍総理、経団連で偉そうにのさばっている老いぼれ経営者、個別に締め上げろ~。

東証、昨日の爆上げ、売り物薄の中、真空地帯戻った感じ。
あの上昇幅に比し、売買代金3兆1500億では、信頼感に欠ける。
皆様、焦らなくていいですよ~。
あぁ~、あのみずほFG(8411)の150円割れ買っとけばな~、なぁんて思考は持たぬこと。
おっかなビックリ安値仕掛けても、薄利で喰いたくなって幅は取れないのです。
チュッチュで戻りのTP測ると16817円、ここいらが戻りの限界でしょう。
奇しくも現在の25日線は16836円、足というのは面白いね~。
孫さんの今回の自社株買いは、東証の救世主かも。
ところで、「東証で一番強いヤツはどいつだ~」
ソフトバンク(9984)か~?
三菱UFJ(8306)か~?
上記の感覚をいつ如何なる時も持っている事が大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿