THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 私の大納会

2014年12月26日金曜日

私の大納会

歯がおかしく、前歯2本抜けちまった・・・冗談だからね。
俺には前歯が無い。
即ち前場が無い。
だって、起きるのが前場終了の11時半だもんね・・・。
いや~つまんねぇダジャレ。
キレが無い、愛犬ヴィヴィアンのうんこと同じ。
キレが悪くてキレが悪くて、ひどい状態。
歳はとりたくないもんだ~。

昨日の補足。
しつこく蓮舫、彼女は推薦人20人集まる訳ない。
全てパフォーマンス。
出れるもんなら出てみろよ~。
この不気味な女に、ダマされるな~。

STAP細胞はES細胞だった。
故意に混入された可能性が高い。
誰が混入したかは、特定出来ない。
理研調査委員会の報告。
何言ってんだか・・・?
こんなハレンチ大事件起こした組織の長、野依の責任極めて重い。
何てったって国税使ってんだから。

東証、何で何で~、やっぱり強いのは、電力と土建屋じゃねぇか~。
小馬鹿にしてた三井住友建(1821)、いいとこ抜けてきた。
出来高この倍位欲しいが、ダテに142円は抜けてきてないだろう。
魔女東電よしこちゃん(9501)このおばちゃんも、475抜けてきた。
あらら、ダメだと思ってた性悪女ケネコちゃん(4321)良い戻りだ。
市場参加者少なく、いずれも出来高、板、今いち。
上かと思えば下、下かと思えば上、本当によく解りませ~ん。
来年は、超低位に期待だ~。

本年も1年間お付き合い頂き、ありがとね。
皆様、どうぞ良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿