THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: よしこちゃん

2014年12月12日金曜日

よしこちゃん

東証、危なかった~。
指数、大引けで17475円下回るようだと、週足最悪。
本日、キワキワのところで推移。
円、少~し戻る。
これで救われたのか~?
120円以上の円安、そこから加速すれば、日本経済厳しい。
自国の通貨、下落して信任薄れて、良い訳がない。
相場は、与党圧勝ムードで、想定通り土建屋、電力、強い。
大成建(1801)、高値抜けてきた。
それにしては、ティックしないし、売り板も薄い。
期待の東京電力(9501)、東電よしこちゃん、アンタも同じ、売り板ショボイ。
それでも、行かにゃ~なるめぇ~。
それが相場師の生きる道。
よしこは、500円前後の累積気になる。
まぁダメなら、投げるだけのこと。

安倍さんに、どうしてもしつこく問いたい事ある。
政治でメシ食らっている全関係者に問いたい事ある。
悲しいかな、本日時間がない。
簡単に書こう。
適当(敵党)民主に所属する現役国会議員のかぁちゃん抱えた自民世耕。
これが総理の側近として重用されている現実、これどう考えるか?
全国会議員、全県議会議員、全市議会議員、その他諸々、引退した重鎮と言われた輩、
学者、評論家、全ての人に問いたい。
こんな異常な状態、これでいいの???
安倍総理は、そこが信用出来ない。
ケジメのなさが信用出来ない。
民主も同じ、そんな現状を何故許しておくのか?
ユルフンどものユルフン政治。
悲しいかな、これが日本の現状。
争点はそれでいいんじゃない?
入れたい党が無い。
入れたい人物がいない。
それでも、選挙オタクの血が騒ぐ。
楽しいね~選挙は・・・。
2年前、東京、長岡、奈良、京都と陣中見舞いに回ったが、今回は全く行く気がしない。
国民は、立候補者の本質を、体質を、見極めねばダメ。
維新、江田の叫んでいる、定数3割削減なんて、夢のまた夢。
利害からむから、そう簡単にはいかないよ~。
誰でも、己の米びつに手突っ込まれれば、死に物狂いで抵抗するんだよ。
区割りはどうするんだよ。
江田はダメ、江田はただの権力亡者。
国民よ、ダマされる事なかれ。

今週もお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿