THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 伸び

2014年12月4日木曜日

伸び

自民300議席伺う勢い。
本日の日経朝刊一面。
何だよ~、評論家は揃って自民惨敗って言ってたじゃない?
ラスプーチン飯島、小泉元総理の秘書だった、この人だけが、自民圧勝言っていた。
全く、評論家なんてのは、どの世界でも、何の役にも立たない。
偉そうにその気になりやがってよ~。
って事は、やっぱり相場は、東京電力(9501)か~?
それとも、大成建(1801)か~?
政策関連で期待出来るのは・・・。

演出家、プロデユーサー、脚本家、役者、その他多くの人関わって作られるTVドラマ。
それにしては、ちとお粗末。
湊かなえ原作、榮倉奈々主演、「Nのために」
入り口のひどさ置いといて、どうしても気に入らぬ点あり。
大学の後輩が、先輩を呼び捨てにする行為。
我々の時代では、考えられない。
現代は、それがごく当たり前なのか~?
そんな事はねぇだろう・・・。

NHK朝ドラ、「マッサン」も気に入らねぇ。
俺はLCだが、鬼社長が・・・。
学識ある設定の主人公、粗野で粗雑で粗暴で、品性全く感じない。
それは置いといて、一番気に入らないのは、ヤツの安易な土下座。
男子たるもの、そんなに軽くはないのよ頭はね。
演出家の、能力疑う。

それからもう一つ。
14期生ルビ~ちゃんお奨めの「ごめんね青春」
日曜日9時だったな~。
満島ひかり主演の学園ドラマ。
ルビ~ちゃん、ごめんね、15分でLCになりました。
やっぱり無理。

東証、実は、前場放棄で見ていない。
起きられんのよ。
眠いんだから、身体が休みたがってるんだから、しょうが無いでしょう?
鉄人、化け物と言われた俺も、ちと九州の一県、大分、即ち老いた~。
すんごい強引なダジャレ、拙いオヤジギャク、恥ずかしい。
やっぱり強いのは、東レ(3402)、強いわ~。
新日本製鐵(5401)は、何だか伸びが足らないな~、大谷翔平のまっすぐのようだ。
性獣のおチンコにも似ている。
固さはあるが、一伸び足りない。
相場も、ピッチャーのまっすぐも、おチンコも伸びが大事。
あぁ~くだらない、書いてて嫌になる。
ケネディクス(4321)、大事な大事な604、ザラ場切っちまった。
これは新魔女だから、切ってもズルッとはいなかいだろう。
注目の野村(8604)、いよいよ大節750円見えてきた。
もしかすると、買わせない抜け方するかも。
即ち、大幅高寄り。
弱気に買わせない高寄りが一番良い。
気づいたのは、そんなとこだ~。
何だかこの地合、押し目買い有効。
株鬼流、上手く機能していない。
それでも、押し目買いなんざぁ、クソ喰らえだ~。
強気こそ、最大の防御なんだ。
取れない魚も多々いるから、己の技術で、取れる魚だけ狙えば良い。
後場は真面目にやるよ。
今夜の講習は、弱気手法をやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿