THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: JI

2014年12月15日月曜日

JI

衆院選、与党自公326議席獲得、圧勝。
次世代老人党、19から2議席へ、大惨敗。
維新から次世代に移った創新党の2人、山田宏と中田宏、見事に落選。
気持ちいい~。
民主、意外に伸びず、党首海江田落選。
維新、ここは健闘、25議席位かと見ていたが、マイナス1議席の41獲得。
柿沢未途ちゃん、選挙区で議席獲得。
この男は、なかなか良いよ。
居る場所違うんじゃないかな~・・・?
渡辺喜美、落選です。
完全に終わりました。
辻元も当選、気に入んねぇ~。
どうしても落としたかった西川公也、比例復活。
うちわのみどり、選挙区で当選。
長ネギ小渕、楽勝、この後が大変。
金の問題、全く説明になってない。
北海道の、鈴木宗男の娘、当選。
加藤紘一の娘も当選。
政治家って、いい商売なんだね~。
全く盛り上がりに欠ける選挙、投票率は戦後最低。
入れたい党、入れたい人物、見当たらない。
まやかしばかりで、キラッと光る男がいない。

アメ、ダウ&SP500、13年1月以降、一番長い陰線。
ブッ高値圏での大陰線、これはダメ。
大きな下げ余地ある。
東証、週足実線陰線ラッパ、これをJIラッパと言う。
悪い足、米と同じく、チャート的には大きな下げ余地ある。
東証の焦点は、年金の動き。
どこを下限と見て、大出動するのか?
17000円か、16500円か、16000円か?
野村(8604)、週足JIラッパ、下値見えない、悪い。
パナソニック(6752)、IHI(7013)、三菱重工業(7011)、マツダ(7261)、ホンダ(7267)、
日産自動車(7201)、住友不動産(8830)、東建物(8804)、大東建(1878)、三井住友FG(8316)、
三菱UFJ(8306)、武田(4502)、コイツ等JIラッパ。
みずほFG(8411)、大引け200円切るようだとダメ、ここ踏ん張りどこ。
三菱商事(8058)、伊藤忠商事(8001)、13週、26週、上から2本ブチ切り超売り線。
ケネディクス(4321)、全くやれない形。
529切るようなら、大調整あるかも。
東京電力(9501)、売り気配から始まり、良い戻り見せるも、売り板、出来高今いちで、轟沈。
コイツは、いずれ又、出直ってくるとみる。
大成建(1801)、コイツも売り板薄い。
639抜け、やらにゃ~ダメだね。

拙い相場観や値惚れで、絶対仕掛けてはいけない局面。
こういう局面で、大きくやられる。
CP100で良い。
仕掛けても、早降りで良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿