THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: しつこい

2014年12月10日水曜日

しつこい

レディース合宿終了。
カブリコちゃん、イチゴちゃん、ルビ~ちゃん、お疲れさまでした。
大変良く笑った3日間でした。
株鬼流の基本、野郎に厳しく、レディーに優しく。
解りましたね?
これで14期生の第一回目の合宿、とりあえず終わりました。
そこそこ強くなってるわ~。
地味で暗いCCを、めげずに続ける事です。
足見る力、養う事です。
解りましたね?・・・しつこいんだよ~。
そうですね、株鬼流はしつこいのが信条。

あれ~あれれ~?昨日大引け直前、みずほFG(8411)、抜けてきたじゃない。
合宿中にもかかわらず、ディーリングルームまったりモード。
相場に集中力欠き、みずほFG(8411)の変化に気付いたのは何と2時59分20秒。
仕掛け急いだが、私のPCの腕では大引け間に合いませ~ん。
それじゃダメじゃん・・・。
本日、3000万以上成り買い入り、高寄りなら全力。
成り売り考慮し、仕掛けの条件は高寄り。
朝起きる自信が無いので、一久ちゃんに3000万以上なら8時50分にTelしてとメモも考えたが、
何とか5分前に命がけで起床。
パジャマのままPCオン、じゃじゃ~ん。
あれ~?、買い物ショボイ。
アメ安で気配下、ガッカリ。
早起き?した意味ないじゃない。
増配示唆する社長発言あったのですね~。

疲れあっても、夜早く寝られない、長年の習慣。
故に、寝坊する事が、疲労回復の唯一の道。
考えたって、仕方がない。
みずほFG(8411)、3円位増配せんかい。
10円配なら、500円だってあるぞ~。
株主に還元しない企業はダメ。
東レ(3402)、気に入らないのは、配当。
この価格で10円配当、今3月期1円増配、ショボイね~。
配当っちゅうものは、大事なんですよ~相場にとって。
大きなアリバイなのです。
最大の注目は、野村(8604)。
大節11/17安値700・1円。
これ切っちゃうとうまくない。
切れば、東証、整理長引く。
自民圧勝ムードで、期待の東京電力(9501)、指数の下げに逆らい、局部詰まって良い形。
しかし、出来高全く魅力ない。
上の売り板450円、70万程度では、大いに足らない。
あら~関西電(9503)、抜けてきたわ~。
しょぼく1文だけどね。
終わっちまったかと思わせる、極弱だったOTS(4564)、寄り売りからS高。
このヘチゲロ、良く解りませ~ん。
ラオックス(8202)、株価操作の嫌疑出てきた。
事実なら、相場間違いなく大暴落。
手出し無用でいいでしょう。
ケネディクス(4321)、チョコッと良い戻り見せるも、やっぱりダメ。
次の停車場は、窓埋めの514円か~?
11/6安値、536円切っちまったんで、大いに苦しい。
月曜日のCCで、主力銘柄TP近いもの多々あった。
上値の乏しい形。
って事は、危ないのよ。
眠い、もう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿