THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: レディース

2014年12月8日月曜日

レディース

おいおい、アメのサツ、やり過ぎだろう?
容疑者、絞め殺したり銃殺したり、調子こき過ぎだよ。
白人、そんなに偉いんか~?
人種差別、よくないね~。
する方はいいよ・・・される側の身にもなってみろ~。
我が国も、差別、日常的に歴然と存在する。
正社員と契約社員、これハッキリ人種差別でしょう?
首からぶら下げた社員証の紐の色で、区別している企業もあるそうだ。
同じ職場で、そんな差別していいの?
嫌だね~この国も・・・。
何とかならないのかな~この差別。
差別と弱い者いじめはダメ、絶対ダメ。

東証、ここは差別あって良い。
流動性の薄いヘチゲロ系、これはハッキリと、割り切ってやるべき。
本日、レディース合宿、毎度の事だが、質問の嵐。
モチベーション高くて、素晴らしい。
ルビ~ちゃん、デビュー。
初取引が野村(8604)の寄り付き。
良い銘柄だね~。
コイツの欠点は、先週末のケツ下げ広がりと、売り板の薄さ。
ダテに750円、752円抜けてきてないと思うが、まだちと早い。
ハッキリと出来高不足。
カブリコちゃん、勉強家、13期生の唯我ちゃん彷彿させる。
イチゴちゃん、なかなか足見る力ついてきた。
チュッチュだけは良く解っている。
3名の半年後が、非常に楽しみ。
強くなって、大きく羽ばたく事期待する。

昨日のCCで感じたのは、TP届いてる銘柄多いこと。
トヨタ(7203)、コイツもザックリTP届いてる。
ここ休み欲しい局面、休めば3段上げも充分ある。
為替、円122円伺う勢い。
この辺から円安加速するようだと、相場にはマイナス。
自国の通貨が弱いのは、良い事ではない。
確か、95年から97~8年にかけて、円安に大きくぶれた局面あった。
私の拙い記憶では、79円から147円まであった。
そんな事もあるからね~。
これ以上の円安は良くない。
外は良い天気、この地合だと、眠気にやられちゃいそう。
ソフトバンク(9984)が弱いな~。
OTS(4564)、ラオックス(8202)、遂に終わったか~?
新たなヘチゲロ大スター、誕生の予感。
初動で、大商いしたら、要注意。
あら・・・GDP下方修正?

0 件のコメント:

コメントを投稿