THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 賀正

2015年1月6日火曜日

賀正

皆さま、明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくね。

昨年の12月23日以来、久々に前場から参戦。
ただれた生活こう続くと、元に戻すのが大変。
今朝は命がけで起きました。
一門の皆々から、様々な近況報告。
ばし8、パパになったんですね~、おめでとう!
ばしがパパなんて、全く似合わないけど・・・。
天仁13、彼女が出来たそうで、良かったね。
三井住友建(1821)の134抜け、仕掛けるなんて、大したもんだ~。
ギガ12、彼女と別れたそうで、それも試練の時。
ヤング7、現役女子大生の彼女に内定出したんですか~?
遂につかまりですね、それも良し。
ツヨシ2、自宅で初詣ですか~。
ツヨちゃんは良いね~、自らの姿、鏡に写し、拝めば良いのだから。
何てったって黒大仏だからね。

一つだけ気になった事、小沢の一郎ちゃん。
政党助成金欲しさに、山本太郎と組むなんて、アンタも大した男じゃないね~。
もう引退しないや~・・・。
アンタのような男に、日本の政界、振り回されていたかと思うと、ガックリ。
何だいその党名は?
何とかと山本太郎と仲間たち?ふざけてんのか~?
晩節を汚す、標本のような一郎でした。

久々の東証、年越し持ちの東京電力(9501)、三井住友建(1821)、良いじゃん良いじゃん。
ただ、全体危ない足だったので、玉が入ってない。
今日のこの下げ、本気で付き合ってるようではダメ。
12月29日、指数JIラッパで超売り線。
アメダウ12月23日~12月30日、怖いくらいの上丸。
こりゃ~下げて然りだよ・・・。
野村(8604)、676・3、これ切れば辛い。
大引け切れば、全体ダメ。
我思う、何故、人は下げ途中で仕掛けるのか?
上に行く相場なら、上で待ってれば必ず通るから、そこ仕掛ければ良い。
下仕掛けるのは、弱気なんだね~。
「相場は弱気では、勝ち続ける事は出来ない」
どうしても強きになれない人に、忠告。
下やっても良い、ただ、更に下行った場合、ナンピンかけずに、必ず投げること。
LC幅、最大でも3%位に留めること。
LCさえ実行出来るなら、敢えてやるなとは言わない。
やるなと言っても、どうせやるんだからね~。
相場と女性には、絶対逆らってはダメ。
株価と女性、常に正しいのである。
CP100で、高見の見物勧める。
日清粉G(2002)にちと惹かれるが、出来高が足らない。
板も薄い。
コイツが爆発的出来高伴って、1262抜けてくるようなら、やれ~!!
材料はとてつもなく夢があり、でかい。

0 件のコメント:

コメントを投稿