THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: グータラの奨め

2014年12月24日水曜日

グータラの奨め

我、正月モードに突入せり~!!
ヨロピク・・・。
何時に起きるか、神のみぞ知る。
閉店間近まで、やってられるかよ~。
グータラは良いぞ。
グータラとは、感性のままに生きること。
グータラは病気しない。
グータラの奨め、君もやりなはれ~。
寝たい時に寝て、喰いたい時喰って、寝たくなくば寝ない。
眠ければ起きない、好きなだけ寝る。
ついでに嫌な事はやらない。
嫌な事は、出来る限り先送りして、出来れば風化させちまう。
これじゃよ。
株鬼一門グータラランキング発表する。
輝く第一位・・・株鬼ちゃま
第二位・・・性獣ちゃん
第三位・・・博多の黒大仏、ツオちゃん。
第四位・・・沖縄の将軍様、しんちゃんちゃん。
13期生の五朗ちゃん、グータラの素質ある。
名前の由来が、家でゴロゴロしたい・・・からきてる。
将来のランキング上位候補。

ついでに東証。
指数だけは強い。
個別で、強さ感じる主力銘柄無し。
石油株も続かない。
逆日歩ついてる石塚硝(5204)、やっぱりダメ。
所詮おもちゃはおもちゃ。
アメバカ強、ダウ、SP共に史上最高値更新。
東証は、真ん中で、ズバッと、キリッと、強いものが出ないと、つまんねぇ。
為替、又円安にぶれてる。
コイツだけが、どうにも気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿