THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 総長

2014年12月19日金曜日

総長

ちょっと緊急な来客で、遅くなりました。
皆様、おはようございます。
それではいきます。
FOMC声明、小難しい解説は、専門家と思しき人に任せるとして、このアメの爆上げは何ですか~?
そうそう、その話よりも前に、一句ひねったのよ。
俺は、大学のトップにはなれないわ~。
だって、大学のトップ・・・総長(早朝)でしょう?
お寝坊の専門家、朝まるで弱い私にとって、早朝は無理。
朝早いのは、最も苦手。
早朝は無理、なぁんてね。
なんでぇ~、やっぱりウケねぇじゃねぇか~。

話戻ります。
一昨日、今年最大の上げ幅、昨日それ上回る421Pのバカ上げ。
アメダウ、2日でザックリ700P高。
SP500、史上最高値まであと17P。
ダウは、あと200Pチョイ。
これ抜けてくるようだと、チャート破りの大相場かも。
個別、総じて出来高物足らない。
ザラ場、強く感じる主力銘柄皆無。
指数に引っ張られてるだけか~?
稀代のバカ女、東電よしこちゃん、今日もまた庶民だましてるわ~。
質が悪いね~。
考えてみりゃ~、このバカ女、500円額面だから、通常なら46円。
発行株数あるが、今やヘチゲロだよ。
ケネディクス(4321)も、発行株数たった2・6億株、コイツもヘチゲロか~?
出来高あるので、つい勘違いしちまうが、所詮二流。
こんなのを本気でやってちゃ、ダメなのかも。
おっとっと、ケネディクス(4321)、良い動き。
どこかレポート出てるんだな?
サニックス(4651)も脱落、ラオックス(8202)も脱落、ダメなものはダメなのである。
飛行機のヘチゲロ、スカイマーク(9204)、ちょっとやり過ぎじゃない?
まぁ、強い事は、良い事である。
焦らなくてもいいよ。
魚の尻尾は、弱気にくれてやれば良いんだよ。
美味しいとこだけ頂くのが、株鬼流。

今週もお疲れさまでした。
また来週ね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿