THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 事情

2014年12月3日水曜日

事情

週末の疲れ取れず、朝起きられませ~ん。
本日、どうしても起きねばならぬ事情あり、何とか8時50分に起床。
本当に何とかでした。
事情とは、東レ(3402)。
コイツの940抜け、やらねば、やらねばならぬ~、どこまでも~。
何とか間に合いました。
今週一杯、休んでくれたら、絶品の足。
ただ、ちと行き足が無い。
玉の入れ方が足らない。
昨日も迷ったんよ。
抜け見越しで入れるか否か。
意気地ないので、持ち越し怖くてやらず。
何だかな~・・・。
11/7に入れた玉、チョン喰いでありましぇ~ん。
野村(8604)、出来高伴って良い動き。
750抜けてくるようなら、全体の動きも一変するとみる。
新日本製鐵(5401)、コイツも出来高伴って良い形になった。
ザックリTP測ると366円、まだあるね~。
狂ったように頑張ってるのは、マーベラスAQL(7844)。
コイツも11/21の上離れに付かないとね~。
ラオックス(8202)、まさかの高値更新。
ただ、さすがに上値重くなってきた。
OTS(4564)、今度こそ終わっちまったか~?
ちょっと待って・・・お腹おかしい・・・。
UNKでした。
ちと気になるのは、アジア投資(8518)、悪い方でね。
物色対象がここまで広がってくると、嫌です。
ちょっと手詰まり感もある。
トヨタ(7203)、上ヒゲ出したが、強い強い。
富士重(7270)、連日の上場来高値更新。
外人はどうやら、ここ仕掛けてる。
全体、Aクラスの足良化。
じっくりCCすれば、やるものに事欠かない。
やらにゃ~いけんよ・・・。
外は寒いね~。
冬は嫌いだよ。
風が強いね~。
風は嫌いだよ。
寒い所に住んでる人、尊敬しちゃう。
ここもそこそこ寒いが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿