THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バカ女

2014年12月18日木曜日

バカ女

世紀のバカ女、ナッツリターン。
サービス責任者が、袋ごと出したナッツ、その行為に激怒し、
滑走路で離陸体勢の自社の飛行機を、引き返させる。
そして、そのサービス責任者を機内から降ろした事件。
大韓航空、副社長のバカ女40歳。
父は大韓航空傘下におく、財閥グループの長。
全く何様だと思ってるのか。
こんなバカ女に育てた、親としての責任重い。
こんなバカ女に、使われてる社員も哀れ。
久しぶりに見たね、こんなバカを・・・。
日本にも、それに近い人いるね~。
誰とは言わないが・・・田中真紀子。

一方、日本サッカー協会、八百長疑惑のアギーレ監督、処分出来ず。
スペインの警察から、告発されてんだよ~。
即刻解雇、これが正しい。
トップの条件は、決断力。
これが無い人は、トップの資格無い。
経緯を見守るだの何だの、どうでもいいこと。
嫌疑がかけられただけで、監督の資格無し。
全く、協会トップが、能力も資質も無い。

アメ、恐るべき戻り。
東証、それ受け、400円超の上昇。
ただ、出来高に魅力感じない。
上昇の割に、売買代金は1兆3000億と伸びない。
ちょこっと出来てるのは、みずほFG(8411)と東京電力(9501)、
それとマーベラスAQL(7844)、スカイマーク(9204)、JD(6740)。
他の主力は、ショボショボ。
出来高の伴わない上昇、なぁんて感じ。
う~~ん、何ともやり難い地合。
何考えてんだか、全く理解不能なおネェちゃん口説いてる感じ。
強気の株鬼流に、押し目買いという手法は無い。
故に、どうにもならない。
何十年もそれでやってきたのだから、今更、やれるかい・・・。
それでいいのだ。
強気だからこそ、クラッシュに付き合わない。
とりあえず、押し目買いの弱気の皆さんに、おめでとう言っておこう。
後場は、野村(8604)が、妙に弱い。
みずほFG(8411)も弱い。
東京電力(9501)、10時以降、出来高激減。
関西電(9503)、妙に弱い。
何かあるのか~?隠れた悪材料が・・・?
雪の被害はありませんか~?
なめた行動はダメですよ~。

業務連絡
来年1月24日(土)、東京銀座で新年会開催
私も出席するので、OBの方も参加してね。
詳細はP掲示板、見てね。
残念ながら、忘年会は所用で参加出来ません。
皆さんで楽しんで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿