THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 勘違い蓮舫

2014年12月25日木曜日

勘違い蓮舫

メリークリスマス・・・とは言っても、クリスチャンではないので、
ノーケーキ、ノーチキン、卵かけご飯で祝いました。

蓮舫、民主代表選出馬へうごめく。
またパフォーマンスかよ~?
あんた、参議院議員だろう?
参議院議員の役割、解ってんのか~?
出るなら、衆議院にくら替えすべきだったろう?
この訳の解らんパフォーマンス女、目障り。
あの嫌な口元が、自ら嘘つきと言っている。
民主党、党立て直し本気なら、貯めに貯めこんだ政党助成金150億、うまく活用し政治塾でもつくったら?
若い有能な力、発掘すべき。
クソくだらぬ政治屋はもうウンザリ。
候補者自体の資質が大事。
玉が悪いんだよ~候補者の玉が・・・。
こうして、低迷民主党、自壊の道まっしぐら。
自民の高笑い、聞こえてくる。

東証、ちょっぴりお湿り。
外人、大半休んでるので、売買代金6600億とショボショボ。
指数60円安にしては、とても弱く感じる。
頑張ってるのは、三井住友建(1821)ぐらいか~。
あら、新興のブロードメディア(4347)、コイツも悪い位置から猛反発。
OTS(4564)も良い戻り。
死んじまったと思った日本通信(9424)まできてるわ~。
三井住友建(1821)以外は、形悪い。
トレイダーズホールディングス(8704)、ジーンズメイト(7448)、活況だが、どこまでいってもヘチゲロ。
逆日歩付いた石塚硝(5204)、終わっちまったわ~。
ヘチゲロなんざぁ、いくら動いても、あまり意味が無い。
ラオックス(8202)もちと戻ってる。
野村(8604)、どうにも弱い。
コイツがシャンとせにゃ~、先が暗い。
電力もダメ、不動産もダメ。
三井住友FG(8316)、逆行高だが、出来高全くダメ。
コスモ石油(5007)、魅力的な材料あるが、出来落ちひどく、やれない。

今日もグータラモード継続中。
起床時間前場終了の11時30分、それじゃダメじゃん・・・。
明日までは、やる気の無い日記を書くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿