THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大将

2014年12月5日金曜日

大将

あんた~、何で立たないの?
変な表現だね。
ジジィのちんこみたい。
今回の衆院選、最もガッカリしたのは橋下徹。
あれだけ公明党との対決姿勢、鮮明にしながら、敵前逃亡、こりゃダメだ~。
どんな部隊も大将が戦わねば、士気上がらない。
争点無き盛り上がらぬ選挙、橋本立てば、公明との遺恨試合、それだけで関西盛り上がったのに。
橋下徹、ファンだっただけに、悲しい。
さらば橋本、さよなら徹ちゃん。
もう政治家辞めて、お笑い弁護士タレントに戻りないや。

戦わぬ大将、共産党も同じ。
選挙区で戦わず、比例区から選挙、高見の見物、これもおかしい。
比例単独、もう止めようよ。
比例区で当選、その後、党平然と移る良からぬ輩、これダメでしょう。
こんなアホな制度、いつまでやるつもり?

大嫌いな江田憲司さん、比例代表連れてっちゃ~ダメでしょう。
いくらみんなのアホの党でも、党が得た票。
それはスジが違う。
そんな事もわからんでよう・・・。
大嫌いな中田宏、お前もそうだ、比例で得た票で、バッジつけて、何が次世代だ。
今回、お前だけは何があっても落選させたい。

一方、大嫌いなのがもう一人、歌手、中島みゆき。
偉そうで、しつこくて、一秒も聴きたくない。
上手いのはもう解ったよ。
五木ひろしも同じ、しつこくて、しつこくて、くどくて、全く心に響かない。
批判聖域の、晩年の美空ひばり、彼女も良くなかった。
若い頃は素晴らしかった、特に少女時代。
「悲しき口笛」絶品だったね。
旬はある、誰にでも。
株鬼様は?
この御方は、別格でしょう???
永遠に旬なのです・・・なぁんてね。

その又一方呉では、否、野球界では。
SB、松坂大輔獲得、これが又、アホなギャラ。
3年契約で、年俸12億。
え~~っ、それは幾らなんでも払い過ぎでしょう?
旬とうに過ぎたロートルに、あまりに馬鹿げたギャラ。
最大払っても1・5億でしょう?
プロ野球の年俸、年功序列的思考強過ぎる。
大谷翔平2億、則本には3億あげて良い。
筒香も1・5億位あげなきゃね~。
年功序列の思考が、プロ野球つまらなくしている。
「一日でも一年でも、長くやりたい・・・」なんてのは、
SMKのおかぁちゃんに対するおセックスじゃあるまいし、下の下。
思ってても言ってはダメ。
太く短く、プロスポーツ選手の、それが心情。

遅くなりました東証。
実は、今日も千葉県のある町なのです、即ち八街、やっちまったんです。
てな訳で、前場、全く見てません。
前場といえば、6チャンネルの膳場貴子ちゃん、美しいね~。
美しくて、知的で、色気あって、ひん剥きたい~。
相場、ひん剥きたい銘柄が多々ある。
一番ひん剥きたいのは、東レ(3402)か~。
コイツ、過去に殆ど相場出した事なし。
上場来高値は、あっと驚く為五郎、・・・ナニ?、何と1128円。
こんなに相場のなかった銘柄も珍しい。
バブル時でさえ、殆ど人気化しなかった。
三菱重工(7011)なんかもそうだけどね。
本日は、さすがに一服。
Aクラスでも、そこそこ良い足みられる。
相場は流動性が命。
発行株数1億株以下のヘチゲロ系が、幾ら動いても、玉入らないから、どうでもええんよ。
大事なのは、発行株数10億株以上のAクラス銘柄の動き。
ヘチゲロばかりやってるようじゃ~、大きくはなれんのよ。

今週もお疲れさまでした。
先週末のお遊びの無理たたって、今週は2勝3負。
寄り前に起きたのは2日だけ。
それじゃダメじゃん・・・。

来週の合宿組、気をつけて来てください。
シゴキますよ、グスッとね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿