THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 綾瀬はるか

2014年11月7日金曜日

綾瀬はるか

経産大臣、SM宮ちゃん、かわうち原発はないでしょう?
川内原発をかわうちと言っちまったらしい。
このおっちゃん、経産大臣なんて重責、全く無理。
こんなのしかいないの?
答え・・・いません。
本日は相場が暇なので、昨日後場から、LC4連発なので、ちょっと違う話題。
TVオタク、新番組ぶった斬りでいくわ~。
番組名は、よく覚えてないものも多いので、主演者で表現するよ。
NHK朝ドラ、マッサン・・・主人公の品性無き粗暴ぶり、観るに耐えない。
堤真一の名演技光るのみ。
外人のおネェちゃんも、ババァ臭くて今いち。
30点。

NHK時代劇、ぼんくら・・・全くダメ、貴花田松坂慶子、ド下手。
1回でLC、15点。

NHK、永作博美主演ドラマ・・・これもヒドイね~。
リアリティー無く、題材あまりにお粗末で、1回でLC。
10点。

MOZU・・・前回画面暗すぎて、1回でLC。
今回仕掛けず、判定不能。

ドクターX・・・今回のは出来悪い。
北大路欣也に面白み無く、題材もつまらない。
やはり西田敏行欠くとダメですね~。
50点。

石原さとみ主演ドラマ・・・ディアシスターかな?
アホらしくて、初回20分でLC。
10点。

SAKURA・・・仲間由紀恵様、こんなくだらねぇ役、引き受けちゃダメでしょう?
あまりのバカらしさに、15分でLC。
5点。

堀北真希の刑事もの・・・リアリティーゼロのインチキデカもの。
15分でLC、時間の無駄。
5点。

深キョンの弁護士もの・・・馬鹿馬鹿しいが、なかなかイケる。
寺島しのぶが、凛として美しい。
50点。

ファーストクラス・・・脇を固める女優陣が、躍動感あって素晴らしい。
バッチギのねぇちゃんも好演。
ともさかりえ、絶品だわ~。
70点。

Nのために・・・入り口デタラメだが、湊かなえの原作が、興味深い。
今後の展開が、とても楽しめる。
70点。

本日会社休みます・・・綾瀬はるか、30歳の処女好演してる。
軽いが観ててあきない。
75点。
こんなところです。

遅くなりました、東証。
アメ高、指数高に比し、真ん中の動き今いち。
野村(8604)、アッサリケツ下げ、ガックリ。
アイケネで突破口開こうとするも、ディーラーとデイトレーダー、食い散らかしてるようにしか見えない。
仕掛けてくる時間帯がド下手。
帝人(3401)もラオックス(8202)も、続かないでお休み。
東京電力(9501)、上の売り板、少し良くなってきた。
他の電力株が良い動き。
興奮状態も醒めてきて、ここからが本番。
売買代金1兆1000億、やっと正常に戻ってきた。
N225、コイツだけは押し浅くて、形悪くない。
一旦火がついた買いっ気、30歳処女をかき回しちゃった状態。
1週間後、あまりに激しくかき回しちゃったので、ちと痛いのかも・・・。
粘膜の、ただれた状態回復すれば、また激しく要求してくるかも。
それに期待しよう。
そんなに簡単には終わらんだろう、30歳処女が火ついたら~・・・。

今週もお疲れさまでした。
来週の合宿組、道中気をつけて来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿