THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジャブジャブ

2014年11月5日水曜日

ジャブジャブ

昨日は、大変失礼いたしました。
ネットワークトラブルで、丸一日PCつながらず、株チューにとって、辛い一日でした。
日銀黒田のおっちゃん、この人やる事大胆、カタギじゃないね~。
あっぱれやろ・・・。
更なる金融緩和、反対論圧倒的に多いが、相場、パワフルに上昇したのだから、良いんじゃない?
10年先の米より、明日食う米、大事なのです。
財務省、どうしても消費税増税やりたそう。
昨日の売買代金5兆4000億、これ昨年5/24高値時と同水準、過去最高。
売り方の買い戻し、かなりあったと思われるが、それ除いても凄い数字。
やり過ぎの感あるが、簡単に終わる相場とは思えない。
後々必ず効いてくるとみる。
焦らんのよ~、上に行くなら、必ず形出来るから。
さ~て、ここが問題、どいつが東証の真ん中なのか?
まだ見極めつかない。
野村(8604)、本日ケツ下げ出来落ちも、705辺りで止まり、ケツ上げ整理完了なら、大いに狙える。
地べた屋では、やはりケネディクス(4321)か~?
結局、物色対象がアベノミクスの出発地点に回帰。
証券、不動産、雑金、ここだね~。
なぁんとなく、バブルの予感。
ジャブジャブの銭、何処に向かうのか?
焦らんのね~、焦らんのよ~。
「高値のみを仕掛けよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿