THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 最弱

2014年11月10日月曜日

最弱

そうですか~・・・最弱の11期生、大阪で集結したんですか~?
時間かかったけど、何とか本免まで辿り着いたジョニー。
ホストクラブに売り飛ばしたいほど、イケメンのカイワン。
そして兄貴分的存在のポパイ。
ナニの悩みで弱気に傾いている刃武、浪速の街で深夜3時過ぎまで遊び狂ってたそうな。
何だか想像しただけで楽しそう。
同じ目標に向かって突き進んでいる仲間、良いね~。
同期で集まる事は、実に良い事です。
11期生、最強を目指すんじゃ~!
最弱の要因は、何だかな~・・・?
最初に幹事が決まらなかったからな~。
幹事引き受けてくれたリョウ、元気か~?
マック、トク、ベンケイ、大ゾロ、わかめ、ダンク、エッジ、メタボ、メガキチ、ハーロック、
テツヤ、サー、ゼクウ、ダイコク、ヒーロー、元気なのか~?
本免到達しない者は、奮起してやり直せ!

東証、どうもやる気に欠ける。
野村(8604)、何とか703切らずに現在はケツ上げ。
出来高はショボイ。
ケネディクス(4321)、アイフル(8515)、これもケツ上げ。
相場の基本は、ケツ上げ。
ソニー(6758)、強いね~。
一部の外人が、妙に強気。
ソディック(6143)、出来高伴って、良い戻り、こんなトコいじくってるのは、東証手詰まり感の証。
OTS(4564)、出来高まともになってきた。
コイツ、まぁだ買い方くっついてるな~。
蛇の目(6445)、ちょっと厳しい下げ。
165切り、次は160、これ切るようだと、完全にお陀仏かも・・・。
ラオックス(8202)、C点がまだ定まらない。
押し深いと、コイツも終わっちまるかも。
取り組みも遂に売り長、こりゃダメだ~。
新日本製鐵(5401)、指数100円近い下げの中で、高寄り。
もうチョイ出来れば・・・。
ちょっと出来高に魅力ない。
東レ(3402)、コイツ新しい買い方、付いてる感じ。
786見えてきたわ~。
ここいら、踊り場欲しい形。
東京電力(9501)、上の売り板魅力的、東証のアダ花だから、手詰まり感出れば、妙味ある。
トヨタ(7203)、ソフトバンク(9984)、何とも魅力感じない。
低位で、スター出ないかな~。

そうそう、トクヤマ(4043)、コイツ、ダメかも。
2010年の借り入れ金600億、現在2400億。
売上がザクッと3000億だから、売上高借入金比率80%。
他の低位化学株、50%超すもの無いわ~。
今期決算で700億超える特損。
更に資本痛む。
外人投信で30%前後保有、株数にして1億株、これ外してくる可能性高い。
しばし手出し無用。

0 件のコメント:

コメントを投稿