THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 外国人

2014年11月6日木曜日

外国人

合宿終了後、ボロボロに疲れた身体ひきづり東京へ。
どうしても外せぬ打ち合わせ入っていたので・・・(泣)。
東京、外国人多いね~、特に中国人。
円安で懐あったかくなった海外からの観光客、特に中国人、向かうのはラオックス(8202)か~?
円安で最も恩恵受けてるのは、コイツかも。
この強さ、尋常ではない。
1株当り純資産は、わずか16・8円。
実体からは、かなりかけ離れた株価。
チョビッと逆日歩も付いている。
もう、本気では付けませ~ん。
考察、甘かったんです。
期待のラオックス(8202)、ケネディクス(4321)、ダメじゃん・・・。
前者は、まだ整理不足。
後者は・・・。
他の地べた屋、思いの外、押し深い。
前場売買代金1・3兆、ちと落ちてきた。
はしゃぎ過ぎの反動か~?
しかし、いずれワ~ッとくると、安易な期待持つ。
上しかやらないんだから、こなければやらぬだけ。
米、中間選挙、民主党惨敗。
中間層、富裕層、喜んでるだろうな~。

疲れ取れず、本日も寝かせてもらいます。
合宿組、駅でちと待たせてごめんね。
電車、事故で遅れてたね~。
ネットワークトラブルで、大変ご迷惑をお掛けしました。
今夜の講習はやるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿