THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 事前カンファレンス

2014年11月25日火曜日

事前カンファレンス

大相撲九州場所、白鵬32回目の優勝で幕。
昭和の大横綱、大鵬の記録に並ぶ。
千秋楽の、株鬼様事前カンファレンス、見事的中。
逸、その気になって、本気でやってんじゃねぇよ~、痛いでちょ。
本気は十両まで、新婚夫婦のおセックスと同じ。
あとはモンゴル内々で上手くやって行けば良いんだよ、馬鹿野郎~。
なぁんて、うるさい先輩方から、相当いびられたんじゃない?
千秋楽の取り組み
白鵬VS鶴竜・・・鶴、2番もやる事はねぇだろう、1回で決めるぞ~、結果白鵬圧勝。
日馬富士VS琴奨菊・・・琴、負け越し決定、ここ勝っても何の意味もなし、よって日馬に1勝貸し。
稀勢の里VS豪栄道・・・豪、5勝も6勝も同じ、ここは稀勢に1つ貸し、来場所以降の為に。
碧山VS豊ノ島・・・豊既に勝ち越し、碧7勝7負、誰が考えても、碧の勝ち。
逸ノ城VS照ノ富士・・・勝ち越しの逸、7勝7負の高校の先輩照に1勝プレゼント。
事前カンファレンス、全て当り。
おまけに逸ノ城の勝敗までピタリ。
相撲も興行だから、プロレス的要素もある。
そうやって観てるにも楽しいよ。
小学生の頃、相撲大ファンだった。
栃錦、初代若乃花、吉葉山、鏡里、千代の山、房錦、若羽黒、三根山、大起、鳴門海、
北葉山、岩風、鶴ヶ峰、成山、大内山、朝潮等々、個性的な力士多々いた。
やはり若乃花が一番魅力的だった。
当時から、7勝7負力士の千秋楽の勝ち負けに疑問を持っていた。
何度も統計とろうと思ったが・・・。
それでも、伝統芸能大相撲は楽しい。
早く日本人横綱の誕生、見たいものだ。

東証、先週末、後場、戻ったんですね~。
外出で知りませんでした。
ラオックス(8202)、ここまで伸びるとは、ちとビックリ。
OTS(4564)、あんたも凄い!
本日はソニー(6758)ですね。
先週末ケツ下げから、本日の急騰、全く手が出ません。
一部の外人が、強気してるのは、前に記しました。
バカにしてると、案外相場になっちゃうかも・・・。
コイツが大幅買い長なら、本気でいくが、売り長だからね~。
あと強いのはセイコー(8050)、東ソー(4042)、IHI(7013)、川重(7012)、渋太く強い。
トヨタ(7203)も高値抜けてきた。
あらら・・・ダメだと思ったソフトバンク(9984)まで復活です。
三菱UFJ(8306)も強いし、日立製作所(6501)、東芝(6502)もそこそこ良い動き。
新日本製鐵(5401)、コイツなかなか良い形、ザックリ測っても360円位まではありそうな形。
年金が頑張ってるんですね~。
東京電力(9501)、ケネディクス(4321)、上の売り板薄く、しばし休み。
野村(8604)、高寄りも出来落ちで、また陰線ですか~。
コイツはいずれ、大相場必至とみる。
コイツが大相場無くば、東証全体も大相場無し。
全体に買いっ気強いから、目先の小さな節を見つけて、他人よりも半歩早く仕掛けること。
あれ・・・バカにしてた日本化(4092)、ザラ場随分伸びたね~、驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿