THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 乖離

2014年11月14日金曜日

乖離

維新、橋下徹、民主との選挙協力見送り。
辻元清美とは組めない・・・良いね~。
田原鍋の具の辻元なんざぁ、馬のクソだよ。
こんな輩が国会議員?、笑わせんじゃねぇよ~。
辻元清美、大キライな政治家の5指に入る。
因みに、大キライNo1は石原慎太郎。
輝く第2位は舛添要一。
以下、中田宏、江田憲司、菅直人、辻元清美、渡辺喜美、船田元。
もう多過ぎて書ききれないわ~。
そうそう茶坊主世耕、海江田万里、これも加えておく。
アベノミクス、失敗云々言われるが、株価倍になったんだから、それだけで成功じゃないの?
2012年11月16日、前回の解散時、相場が民主党政権退場求めていた。
あのまま民主政権続けば、相場は地獄に落ちていた。
そのくらい危なかった。
今回、自民、30議席位減らしても、痛くも痒くもない。
野党が、何ともだらしなさ過ぎる。

東証、アメ史上最高値更新受け、高く始まるも、ド被り。
指数の25日MAとの乖離、ザックリ10%。
これはとんでもない数字。
滅多にいかない。
ちと過熱感、感じる。
そう深押しないとみるが、CP100で良いかも。
先物主導で、ソフトバンク(9984)、ファーストリテイリング(9983)辺りを上手く使っている。
故に、個別ではあまり儲からない。
これだけ上げても、お祭りが無い。
OTS(4564)、一時S高付けるも、長~い上ヒゲ。
楽天証券、売り禁になっちまった~。
売り禁は相場に水差す。
ちょっと終わり臭い。
東京電力(9501)昨日高値443抜け、戻り高値446も抜けて、449まで行って良い動き。
そこからがダメ。
まさか11/10安値432円切るとは・・・。
乗せて又LCだよ。
ケネディクス(4321)、ザラ場良い動きするも、ほんの一瞬。
昨日安値555切らねば問題ないが、買い方巧妙で、取り扱い難しい。
アイフル(8515)、どうしたんだい?
昨日の決算発表、悪いのは解っていたはず。
ちょっとマズイ形、458切ってはダメ。
化工機(6331)、ニュース出て上伸も、鮮度に欠ける。
ラオックス(8202)、良く解りませ~ん。
ミクシィ(2121)、コロブラ(3668)、終わっちまったような足。
ここは、じっくり足見て、次の仕掛けのタイミング図る局面。

今週もお疲れさまでした。
来週の合宿組、道中気をつけて来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿