THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新魔女

2014年11月26日水曜日

新魔女

橋下さ~ん、何で立たないの?
ちとガッカリ。
大阪維新、評判よろしくない。
比例順位、やりたい放題。
2年前、志の高き多くの若者、あれだけ集まったのに、全く育てられなかった。
その総括せねば、アンタ大阪の小粒パフォーマンス政治家で終わっちまうよ。
ファンだっただけに、ガッカリです。

民主蓮舫、アンタ、何がしたいの?
今回、絶好のチャンスなのに、何故衆議院にくら替えしないの?
この女も、良い職業として政治家やってるだけ。
全く、ウザイ女だ・・・。

維新江田、議員定数3割削減、歳費3割削減、良いこと言うね~。
所詮、野党の立場利用しただけの方便。
立ちションベンより始末悪い。

みんなの喜美、5人も集まらず、新党断念。
とうとう、はいそれまでよ。
来る衆議院選、自民ボロ負けの予想目につく。
前回勝ち過ぎだから、若干の水準訂正あるが、ボロ負けは無いとみる。
民主党政権に懲りた国民、どのような審判下すのか、入れる党が無い。
公明の軽減税率導入、大いに支持するが、「目指す」なぁんてインチキ表現してるようでは、実現・・・?
株鬼様の選挙事前カンファレンス、自民280、これでどうだ~。

東証、元気なのは、ラオックス(8202)だわ~。
ただ、TP近いんじゃない?
長い上ヒゲ出す局面あらば、大天井だろう。
レクサス、アルミボディー採用のニュースで、古河スカイ(5741)、日軽金(5703)急伸。
寄り付き行かねば、ダメでちゅね~。
頭回っておらず、仕掛け遅れで同値撤退、下手だ~。

ケネディクス(4321)、この娘、魔女だ。
どうにも取り扱い難しく、させそうで、させない。
銭ばっかり、つぎ込まされて、何もさせない。
魅力的だが、上手く付き合わないと、むしり取られるよ。
ザラ場、ピクッとするもダメ。
もう少し休ませたい感じ。
しかし、いつ発情するか、判断難しい。
だから魔女なのです。

真ん中、出来落ち顕著。
全くやる気見られない。
野村(8604)、719円ヤリわずか4万株、20円ヤリわずか15万株、こんな板じゃ~、絶対無理。
船が強い。
日本郵船(9101)、339見えてきた。
しかし、ティックしない・・・。
人気今いちだな~。
川重(7012)も強い、2007年高値570円が見えてきたよ~。
あとは何だ~?
碌なのねぇわ~。
出来高無くば、上には行きません。
厚い売り板出てこねば、上には行きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿