THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 解散

2014年11月12日水曜日

解散

12/2公示、12/14選挙、どうやらこれで決まりのようだ。
選挙オタクの血が騒ぐ。
諸費税税率UP、当面見送りも決まりだろう。
何の為の解散か、良く解らないが、安倍さん、思いの外、喧嘩上手。

これで土建屋売られている。
相場も、一番強いのは指数か~?
ケネディクス(4321)、これが88☓☓属では、中心だろう。
それにしては、ちょっぴりだらしない。
仕掛けてくる時間帯が、ヘタだわ~。
何だかヘタ、とてもヘタ。
指数上がっても、儲からないね~、ザックリとは・・・。
前場売買代金1兆6000億と回復。
野村(8604)、730円ヤリ120万株、取ったとこまでは良かったが、その後の動き今いち。
それでも、コイツもまだまだ上とみる。
ジャブジャブの銭、東証にジャンジャン入ってくる事期待して、バンバン遊べ~。
遊ぶ事が一番、楽しまなくちゃ~ね。

何だかつまんねぇ日記だな~。
下ネタが入荷しない。

0 件のコメント:

コメントを投稿