THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 九州ツヨシ一家

2014年11月20日木曜日

九州ツヨシ一家

若頭のヤングちゃん、関東に残し、皮肉にもヤングちゃんの故郷、福岡に一家かまえたのが、6年程前。
今や、一門きっての大勢力。
福岡には、狩人12、紫電13、オーパス13、フジコちゃん14、熊本にロッキー12とカブタカ13。
四国にエディー14、福井支部ただいま機能してないが、次元6、ゴエモン10。
岐阜支部には、顧問格の超変人む~4がいる。
紅一点、新規一家入のフジコちゃんの独り言。
ツヨシ親方は、遠い存在で近寄り難いし、狩人先輩は真面目過ぎて取っつき難いし、
紫電先輩は厳しいし、オーパス先輩にはやられちゃいそうだし、私誰に相談すれば良いのでしょうか?
フジコちゃん、焦らず、要点良くまとめて、質問すれば、誰でも答えてくれるよ。
思えば12年前、入門当時、戦闘能力高いだけで、ハチャメチャだったツヨシ。
「ツヨちゃん大丈夫?」なぁんて感じ。
同期のまつに良く言われていた。
「ツヨシ君、また怒られたの~?」なぁんてね。
それが今や、頭倍になり、体重も1・5倍、色真っ黒で、40年変わらぬ髪型。
これぞ黒大仏。
道場常駐時、心配した両親が訪ねてきた。
ツヨシのお母ちゃま曰く、「うちの子は欠点の無い子なんで・・・」
え~~っ、我絶叫せり。
お母さん、彼の何も見てるんですか?と言いたかったよ。
そんな線の細かった青年が、今や一家の親方。
誰からも愛される、欠点だらけの得な性格。
ツヨシとツヨシ一家全員の未来に幸多かれと心より祈る。
一言言えば、サオがピンクなのが気に入らない。

世の中、選挙モードの中、荒れている。
みんなの党、見苦しい。
喜美が、浅尾が、江田が、器がないのは、最初から解ってたじゃねぇか~。
もうバラバラ、メチャメチャ、喜美は終わりました。
生活の党幹事長、鈴木克昌、民主党入り。
小沢一郎一家の若頭だよ~。
って事は、小沢も再度民主党入りか~?
そうそう、バラバラで戦っては、自民党の思うツボ。
良い方向です。
公明党、今回入れちゃおうかな~・・・。
軽減税率、よくぞ自民党押し切った、アッパレやろ。

関西の67歳のおばちゃん、怖いでちゅ~。
亭主になった男、4名全員死亡。
付き合った男も2人死亡。
確率的にあり得ない。
女は怖い。
ジジィは簡単に再婚なんかすんじゃねぇ~、殺されちゃうぞ~。
まだまだ続くよ、ヨタ話。

ダルビッシュ、何も6歳上の子持ちの女性、仕掛ける事ないでしょう?
余計な事だが・・・。
君なら、幾らでも女性寄ってくるでしょう?
全く理解に苦しむダルちゃん。

宮城と山形にまたがる蔵王、火山性微動振幅激しいそうだ。
蔵王でふと思いついた。
痔の薬にいいんじゃない、この名前。
イボ痔キレ痔には、武田の「座王」なぁんてね。
ちょっと一服だ。

遅くなりました、東証。
そうそう、まだあったわ~。
大嫌いな政治家に、自民党うんだが~野田毅追加しておく。
今度こそ東証。
ケネディクス(4321)、東京電力(9501)、一休み。
間隙ついて、またまたウンコちゃん、大暴れ。
OTS(4564)、売り気配で始まって、S高寸前、山本リンダ状態。
♪もうど~うにも止まらない♪
ラオックス(8202)、これ又出来高伴って大暴れ。
この2つに続くのが、返して~東レ(3402)。
昨日の引け前の下げは、何だったんですか~?
ダテに786抜けてきた訳じゃなかったのね。
岩谷産業(8088)、アッサリ高値更新。
野村(8604)、高寄りでこれですか~、情けない・・・。
ソフトバンク(9984)、弱いですね~。
7681切るようだと、終わっちまうかも。
東証の新たなおもちゃサクサ(6675)、何ですか~この出来高は?
発行株数のザックリ2・5倍やってる。
ちょっとこすり過ぎでしょう。
為替も遂に118円突破、これって良い事なんですかね~?
加速してきたのが、実に嫌だ。
衆院選、どう考えても肝心の野党、弱すぎて、自民ボロ負けするとは考え難い。
って事は、原発再稼働決定的な電力株か~?

業務連絡

ギガ林12、
君は感性がいいね~。
「瞼の母」といい、「遙かなる山の呼び声」といい。
君は必ず強くなる、必ずです。

オオゾロ11
そうですか~、専業になったのですか~。
君ほどの技術あらば、それも道ですね。
本免取得時の三井住友建(1821)の豪胆な大仕掛け、忘れられません。
迷い出たら、いつでもトレーニングに来て下さい。
君がいたので、11期生、最弱ではないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿