THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: あれこれ

2014年11月27日木曜日

あれこれ

全身に癌転移している、弟分の明鬼ちゃん、最近大好きな酒、飲みたくないと言う。
・・・え~っ酒飲みたくないって~?どこか悪いんじゃないの?
拙いブラックユーモアでした。

一方、GPIF、何だかプロレス団体みたいな名称。
何故横文字なのか、よく解りません。

セリーグMVP、ジャイアンツの菅野投手。
わずか12勝です。
MVPにしては、しょぼくない?

栃木県佐野市の山林に、16歳の少女の遺体遺棄した事件。
判決は、執行猶予付き。
死体遺棄で執行猶予?軽くないかい?
充分反省してるから・・・との裁判長の判断。
反省してるか否か、何故解るの?
反省の演技だって出来るでしょう?
日本の司法制度、どうも納得いかない。

最高裁、参議院選、違憲判決。
一票の格差、何と4・77倍。
地裁では、何度も違憲判決出てるにも関わらず、改めようとしない国会。
これじゃ司法のシメシがつかない。
本当に先進国なんですか~?

話は大きく吹っ飛ぶ。
・・・今日の両親は何?
両親、即ち親二人、そうです、親二、おやつです~。
つまんない?そうですね。
又々受けねぇじゃねぇか~・・・。

東証、ケネディクス(4321)、東京電力(9501)、ドボン。
前者、昨日626切り、1文切りかと見ていたが、ズブズブ。
調整長引きそうな足。
C点どこだか解らず、形大幅悪化。
後者、大節431ズブリ、まだ1文切りだが、427切るようだとダメ。
って事は、自民苦戦なのかも。
OTS(4564)、うんこちゃん、未知の世界へ~。
ラオックス(8202)、コイツも解らないが、終わっちゃった雰囲気もある。
中国企業が第三者割り当て引き受けたのは、35円で2・57億株。
ザックリ90億円。
300円ではじくと、現在770億、凄い儲け。
今の収益考えると、持ち株利食いした方が・・・。
東芝(6502)、寄り後、出来高思うように伸びない。
大節519・5タッチするも抜けず。
520円ヤリ330万株はとても魅力的。
行っちゃえ行っちゃえ~、やっちゃえやっちゃえ~、てな訳にはいかないのですか~?
真ん中はやっぱりダメ。
出来落ちひどく、全く魅力無し。
船、やっぱりダメ。
野村(8604)、お前もダメか~・・・。
700円は切るなよ。

本日はいい天気、外出か~?

0 件のコメント:

コメントを投稿