THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ウンコちゃん

2014年11月13日木曜日

ウンコちゃん

翔平よ、お前もか~?
昨夜の日米野球、豪腕大谷翔平、ガム噛みながら投げてたわ~・・・。
見苦しいね~。
SB内川、君、いい子だね~。
株鬼様の苦言、届いたの?
それでいいのだ。
君達は、青少年の手本なのだから、憧れなのだから、それなりの自覚、行い必要。
日ハム中田翔、何だ~君もガム噛んでるね~。
止めなちゃいよ、みっともないから。

解散風吹く中、財務副大臣御法川信英、政治資金スキャンダル勃発。
本日発売の週刊新潮で、詳細、報じられている。
どいつもコイツもレベル低くて、どうにもならない。
維新、橋本徹、出馬しそうだわ。
ちょっと面白い。
そうそう、政治お笑いの田原総一朗80歳、79歳の同級生と熱愛と、告白。
ジジィがうるせぇんだよ~、一人でやってろ~。
バカじゃねぇか~?

東証、先物一人でやってろ~。
バカじゃねぇか~?
個別SB以外は、殆どダメ。
出来高伴って上げてるもの、ウンコちゃん以外に無し。
OTS(4564)、ウンコちゃん、来ちゃったわ~。
1億の出来高伴って、S高、恐れいりました。
本日寝坊しちゃって、やってませ~ん。
あとは何だい?
もう、相場サッパリ見えず、良く解りませ~ん。
ケネディクス(4321)、東京電力(9501)、野村(8604)、LCばっかり。
俺ってヘタなのか~?
先物、強い強い。
お祭りが無いので、燃えません。
ともかく、喰える時食っとかないと、何も残りません。
東京電力(9501)、432切らねば、まだ生きてる。
来年は、柏崎、必ず稼働させるとみる。
柏崎動けば、2000~3000億は浮くだろうから、大相場の期待もある。
ケネディクス(4321)、昨日はヤリ過ぎ。
しかし足見れば、ケツはズ~ッと上がっている。
コイツも全く死んでないからね。
アイフル(8515)は、良く解りません。
正直全く解りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿