THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 宇宙人

2014年11月11日火曜日

宇宙人

「君~、岡山って、政治家、誰出てる?」
・・・え~っと、重鎮みたいな顔した人で、太陽の党に行って維新に行った人います。
「え~っ?重鎮みたいな顔?」
あぁ~虎ちゃんね、片山虎之助。
宇宙人サスケ14と政治のお話。
サスケ、岡山在住、20代ながら、政治なかなか詳しい。
虎ちゃんで思い出した。
郵政解散時、姫井に虎ちゃん負けちゃったんだよね~。
史上最高のキャッチフレース、「姫の虎退治」
上手い、こんな上手いフレーズは、もう作れないだろう。
サスケ、もしの質問が多い。
「君~、仮定の話は、家に帰って、家庭でしなさい。」
これも上手いね~、そうでもねぇか~・・・。
「君、両親は何歳?」
・・・60歳位です。
翌日、父親は70歳ちょっと手前、西暦1946、7、8位です、
母は、55歳位です、との応え。
それ昨日の話と違うじゃない?
と問えば、平均です・・・だとさ。
まぁ飛んじゃってるわ~。
それでも、向上心強く、何とか一人前にしたい。
エイケツ14、ご苦労様です。
宇宙人と一緒で、別の疲れ出たでしょう。

東証、どうも売り圧力強く感じる。
上方修正のケネディクス(4321)、上の売り板今いちで、やっぱり伸びない。
野村(8604)も、出来落ちで、もたない。
ソニー(6758)、良い動きするも、仕掛けてくる時間帯早く、買い方ヘタ。
板に魅力感じるのは、東京電力(9501)、久しぶりに売り板厚く、とても魅力的。
ただ、足から見ると、TPきてるので、ちょっと踊り場欲しい形。
ソフトバンク(9984)、トヨタ(7203)、良い戻りだが、やる気起こらない。
前場売買代金9800億、なかなか回復しない。
東京電力(9501)をどこで行くか、それが問題。
バカにしてたヤマダ電(9831)、チョビチョビチョビチョビ上げてくる。
404見えてきた。
コイツもスタート地点悪く、週足2段やるなら、ここは踊り場作りたい。
全体に躍動感無く、値上がり率ランキング見ても、出来高に魅力感じるもの、見当たらない。
相場は、やはり出来高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿