THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 黒田バブル

2014年11月18日火曜日

黒田バブル

GDPショック、ですか~?
相場的思考すれば、この局面ショックではない。
自民党政権に、バラマキの口実与えたようなもの。
これでまた~、やりたい放題だよ。
前回326議席のバカ勝ち。
今回、50議席減らしても、痛くも痒くもない。
こうして日本国、いよいよ本格的黒田バブルモード、突入~。
もう引き返す事は出来ない。
1990年、バブル崩壊後、早25年経過。
あの大ダメージ、人々の記憶、徐々に薄れつつある。
この相場、バブルに乗って大相場なら、天井時、代金10兆位やるとみる。
大事なのは、強気で上を仕掛けること。
ところで、今回の黒田相場、主役はどいつだ~?
ちと気に入らないケネディクス(4321)、どうやらコイツのようだ。
買い方、上手いんだか下手なんだか、良く解りません。
しかし、昨年4月に付けた高値849円、その後の戻り高値619円、遂に抜けてきた。
いいじゃない、いいじゃないいいじゃない・・・。
野村(8604)、昨日大引けで703円切らずに終わり、皮一枚つながった感じ。
さほど、全体大崩れしないだろう。
下がれば、年金の買いが、口開けて待ってる。
個人も直近1兆円程度売り越し。
これも又、押し目買いで、待っている。
強気の株鬼流、押し目買いという思考も手法も、ありません。
いいんだか悪いんだか、否、それでいいんです(キッパリ)。
俺たちは戦士なんだ、よって強い相手倒してナンボだよ。
たまには、弱いものイジメしたい時もあるが・・・。

場所前の予想、期待の逸ノ城、8勝7負。
なんとなく、当りそうな感じ。
あんなでかい身体して、格下相手に、立ち会い変わっちゃダメ。
遠藤、稽古不足明らか、しっかりやれよ~。
三横綱は、しっかり稽古つんでる感じ。
上へ行きたいなら、一に稽古、二に稽古、これですよ。
相場は、一にCC、二にCC、三にLCですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿