THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: しつこく冬の華

2014年11月19日水曜日

しつこく冬の華

健さん死去。
結構ファンでした。
若き頃、任侠もの、全く興味なく、代表作「網走番外地」一度も観た事ありません。
今でもね・・・。
一番好きな主演映画は、なんてったって「冬の華」これですよこれ。
ビートタケシ、プッツン役で熱演した、「夜叉」これも秀逸。
ハナ肇、いい味出してた、「遙かなる山の呼び声」これもなかなか。
健さん映画のお奨めは、この3本、是非観てね。
安藤優子、あんたダメだね~。
こうふくの黄色いハンカチ?なぁんて言っちゃ、ダメでしょう。
キャスター失格、もういらない。
ディーリングルームの片隅に、健さんのパネル飾った。
背中にバッツリと、唐獅子の刺青、これがいいんだわ~。
平時は、合宿で来る人に誤解与えぬよう、後ろ向きにしてある。
誰も気づかなかった?後ろ向きのパネルを・・・。
一つの時代が終わりました。
ちと寂しい。

衆議院解散決定。
与党現有勢力326、定数は480だから、安定多数は240+委員会の数。
ザックリ260も取れば良い。
野党の体たらく考えると、落としても50だろう。
ならば、原発再稼働、国民信任したと同じ。
動いちゃうわ~、原発は。
今後、電力株は要注目です。
トヨタ(7203)は、7000円超えてきた。
昨日の7000円ヤリ、150万株あった。
ザックリと100億超。
一値で100億超えるような板は、そう出ない。
昨年10月、ソフトバンク(9984)が7000円抜けてきた時、7000円ヤリは80万株。
板ですよ板~。
売り板は、ゲロが出そうなほど、厚い方が良い。
野村(8604)、頑張ってる。
コイツが頑張ってるのが、安心感誘う。
ビックラこいたのは、化工機(6331)、バカにしてたら、ここまで戻るとは・・・。
ゴメンなちゃい。
訳の解らないサクサ(6675)、出来高伴ってS高。
あっ材料ありました。
入国審査用顔認証システム、だそうな。
グローリー(6457)やNEC(6701)も実証実験に参加。
発行株数、あら、6200万株もあるの?
配当も3円してるわ。
全く知らない銘柄です。
地合が良いんだね。
あとは何が強いんだい?
中核ケネディクス(4321)、88☓☓系では、飛島建設(1805)のようなもの。
やっぱり役不足否めない。
上だと思うが、東証のエースとしては、家賃高い。
東レ(3402)、頑張るね~。
1円増配、しみったれてるわ~。
EPS40円もあるんだから、15円位配当しろ~い。
地合は良い、良いんです。
しっかり足みて、仕掛けポイントさえ間違えねば、とれるよ~。
強気で、闘え~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿